* Mum's  Diary *

日々の出来事や、14歳のダックスと11歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

元気。

昨日今日と、2匹とも元気
あー、嬉しい。

不調が続くと、元気でいてくれる事のありがたさが身にします。

15521p2.png 

15521p3.png 

なんか。。。かみつぎ亀に顔が似てる。。。

元気でなにより。
ワンコ達の不調は、心労による飼い主の不調にもつながります。
メンタル弱いので

「お願いだから元気でいてねー。」
痛い。。。とか気分が悪い。。。とかお腹が痛い。。。とか可哀想で辛かったです。


15521p1.png 

15521p4.png 

ならいいんだけど。

明け方の雷はすごかったです
くーちゃん、「うるさいなー」という感じ。
めるちゃん、震えて全く眠れていませんでした

今日は久しぶりにジムに行ってちょっとぶらぶらしてこよう。


 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

COMMENT▼

No Subject

夜中の雷、凄かったですね!
今日は良いお天気になって良かったです^^
めるちゃんもくーちゃんも元気満タンそうで良かった良かった^^
ママさんジムに行けたかな?
私はお買いものしたりして街をぶらついてきました^^
これも運動と言う事で^^;

ポンタ母さん様。

今日はからっと晴れましたね^^
ポンタ君は雷大丈夫でしたか?
今日はお昼にポンタ母さんのまねっ子しておかゆを食べました。
それからちょっとだけだけど、ジム行ってきましたよ。
その後うろうろお買い物して・・・までは良かったのだけど、帰りにおやつの菓子パンにチップに買いこんで今ドカ食いしてしまいました^^;

動いたらその分お腹がすくので困りものです。
ポンタ母さんはジムさぼり癖がついたかな??(笑)

める&くーちゃん、調子よくなったのね
良かった!でも、お散歩はダメですよ!
ジムお久しぶりなのねー
実は2週間ほどサボってまして、先週から
通いつめてます。
いい気分転換になったかしら?
私の最近の悩みは、帰り道にダイソーが
あるので寄り道してしまうことです。
おやつを両手に抱えきれないくらい買って帰りますの。

くろみ様。

なんだか良かったり悪かったりなので毎日ひやひやです。
めるちゃんは大袈裟で怖がりなところがあるので、飼い主も心配が倍増です^^;
お散歩は元気そうに見えてもやっぱり1か月くらいしないほうがいいのかなー。
つい、元気そうだしちょっと歩かせてみようとなってしまいますがやめたほうがいいですよね^^;

ジム頑張っていますか!!
帰り道の誘惑わかります。
私もからあげ弁当やポテトチップ、菓子パンなんかをよく買って帰ります(笑)
動いたからいいやーという事にしましょう^^
でもでも、本当のダイエッターはそこをぐっと我慢するんでしょうね…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター