* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

ターンできます。

こんにちは^^

お散歩で歩かせないようにすると、お家では元気もりもりのめるちゃん。
太るのが心配だけど、お家では芸に磨きをかけて過ごしております。

お得意のターンを初披露したいと思います。

※飼い主の声が耳障りだと思いますが、ワンコ用のややうるさい声なのでご注意ください。






ばしっときまってる


パパさんがどうしてものせて~というのでのせました。
なんか照れくさいのはなんで?
自意識過剰?


今日は朝からお散歩にいって、2匹をお風呂に入れて、大掃除して。。。
あー。頑張ったー。

ジム行く気力なくなったけど、こんな時こそ頑張るべきか?と葛藤中です

 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 
スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

わー、凄い!
ママさんのターンの声にポン太が反応(笑)
動くめるちゃん&くーちゃんが何だか新鮮!
二人でくるっと回って可愛いです!

ママさん、ジム行きましたか?
私、ジムに行くと動いた分お腹が減って食べちゃうんですよ^^;
だから太るのかなっと思って最近は行ってません^^;って我慢が足りないだけですね(笑)

ポンタ母さん様。

新鮮ですかー^^
ポンタ君反応してくれたんだ(笑)一緒に覚えて回ってください^^

ジム・・・・行きませんでした^^;
あれからなんかかんかしていたら、だるーと思い辞めにしました。
で、美容院に行ったのだけど、ポンタ家は地震大丈夫でしたか?
着いて早々、地震があったので心配で慌てて帰りました^^;

ジムに行くと帰りに色々買って帰って結局食べてしまいますよね^^;
一緒です。
なんかきついーと思って行かないことが増えた今日この頃です。
きつい運動して痩せるためにジムに入会してるのに^^;

No Subject

かっかわいい!ターンって声も甘くて素敵ですわよ
グへへ(* ´皿`)
上手に回りますね~、める&くーちゃんがMumさんの
指示を聞きのがすまいとお目目がキラキラしていて
もうっ、愛しすぎます!ちなみに、イボンヌはターンなんて上等なことはできません・・・

めるちゃんの首はどうですか調子いいかな?
でも、お散歩はだめだよー

くろみ様。

おやつがあればお目目はいつでもきらきらです。
うちはくーちゃんがおやつがないとお手さえもしてくれません。
めるちゃんは、いつでもどこでも飛んで来てしてくれますが^^;
イボンヌちゃんはおやつなしでも芸をしてくれますか?

めるちゃんは、首はお散歩しないと大丈夫みたいです。
でも、体力が落ちそうで怖いです。
重くなっていってるし…

お散歩もスリングで行っているのですが、ちょっと広っぱで少しだけ下ろしてあげたり様子を見ながらです。
でも、その時の歩くペースがすごくおそくなっているので心配です。
今年12歳になるから、そんなものなのかもしれないけど。
でも、お家では、なぜか元気に走り回ったり、おもちゃをぶんぶん振り回したりしています^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスカウンター