* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

おまんじゅう。

人も犬も、年を重ねるごとに痩せにくく太りやすくなる。
実感しています。
私もワンコ達も。
代謝が落ちるのに、食欲だけは増える一方。
痩せたい痩せたいと毎日のようにいいながら、食べる量は減らせない
こうやって、いつになってもダイエットを目標にいきていくんだろうなー

めるちゃんの食欲もとまりません。
でも、お散歩を思いっきりできないので歩く量が減ったから 、食事は少し減らしています。
だけど・・・

15529p1.png 

そうそう。太りました。

重いのなんの。

15529p2.png 

お顔はしゅっとしてるんだけど。

15529p3.png 

でもね、最近いつも思う。
すごいなーって。
このお尻。

15529p4.png 

もう、セクシー通り過ぎておまんじゅうよ。

15529p5.png 

まぁ人のこと言えないけど・・・

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

COMMENT▼

No Subject

あらあら、美味しそうなおまんじゅうですね
全部、いただこうかしら?ウフフ
動物って顔に肉付かないですよね~
そこだけはうらやましいです
人間もワンコも太るとお尻が横に広がっていくのは
なぜでしょうね?
私も最近ビックリするぐらい太ってしまい・・・
とうとう、食事制限を始めました
食事制限は辛いです~
運動だけじゃ痩せないし暴飲暴食したら、太りますね!
ビックリしました。
めるちゃんも一緒に頑張ろうね~

No Subject

うんうんって頷きながら読んでました(笑)
この一年、代謝が本当に悪くなっている気がします。
昔と食べる量は変わらないのに減らないどころか太る一方、、、(汗)
でも食べちゃうんですよね^^;
食事制限も最低3ヶ月は続けないとダメって聞きますよね。
何か良いダイエットがあったら教えて下さい^^
めるちゃんのお尻(笑)
確かにおまんじゅうだ^^

くろみ様。

イボンヌちゃんのお尻も魅力的ですよー!
ぼーんとしていてなんともわさわさ触らずにはいられないですよね(笑)

お尻大きくそして垂れてきますよね(;;)
悲しい現実です。
くろみさん食事制限はじめたのか・・・。
聞いただけで辛い。

運動したら多少の罪悪感は消えるけど、でも私も食べに食べていて全然痩せません。
運動だけじゃーだめかー。
うーん。。。かなしー。

ポンタ母さん様。


> この一年、代謝が本当に悪くなっている気がします。

本当に↑そうですよねー(><)
全然痩せないし。。。
私も食べることが一番幸せといっていいくらいなのに、食事制限とか難しいです^^;

ジム行けましたか?
もっとちゃんと気合入れたら少しはやせるかなー?
でも、来週は忙しいのでまたしばらく行けそうにありません^^;
こまったー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター