* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

不定期開催ハイテンション祭り

それは昨日の話。
何の前ぶれもなく突然それは始まります。

1563p1.png

なぜか一人でハイテンション

1563p2.png  

お家の中を猛ダッシュでかけまわり、あっちに走ったりこっちに走ったり

なんだー?とみんなびっくりです。
なんせ、急に始まるので

とりあえず手作りハウスに避難中。
1563p5.png 

めるちゃんはじーっと見つめ様子をうかがっています。

1563p3.png 

でも、この時のくーちゃん、大好きです。
わけもなく楽しそうで、みんな笑顔になれます

ひとしきり一人で騒いで、ハイテンション祭りは終わります。

1563p4.png 

8年以上一緒に過ごしているけど、いまだにこのスイッチがどこで入るのか分かりません

そんなくーちゃんでしたが、今日は不調のご様子
朝から吐いてしまいました。
今寝ているから起きたら元気になっていますように。


★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 
スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

ハイテンション祭り、何だかとても楽しそうですね!
一度その祭りに参加してみたいけど不定期開催なのが残念、、、^^;
背中辺りにそのスイッチありませんか!?(笑)
わんこの突然のハイテンションってありますよね。
一体どんな心境になってるんでしょうね^^;
昨日とは一転してくーちゃん体調不良ですか~。
早く回復すると良いですね。
今日はポン太も不調です。

ウォーキング、1,5キロくらいなのであんまり効果ないかも^^;
日焼け対策は帽子にサングラスでバッチリ対策。
怪しいですよ^^;
でも梅雨入りしたら行けませんね。

ポンタ母さん様。

一人でかなり盛り上がっています。
最後はぜぃぜぃ言ってるし(笑)
何が彼女をそうさせているのか知りたいところです^^

1.5キロかー。
でも毎日続けたら絶対に効果ありますよー。
音楽聞きながら良いですよね。
効果が出たらご一報を!!

ポンタ君もくーちゃんも早く良くなりますように。

No Subject

くーちゃん、楽しそうですね~
なにがあったのかしら?
ハイテンションを見つめる、めるちゃんはまるで私をみつめるイボンヌのようで、親近感ですわよ
なぜなら、本日youtubeでビリー隊長の腹筋プログラムを
ハイテンションでしていたら、まさにめるちゃんの様に
おびえたお顔で私をみつめていたからです
声だしも完璧だったから?
そして、20分くらいしかできなくて除隊してきました
Mumさんも、お家にいるとき是非!

くろみ様。

こんばんは^^
何があったのかさっぱりわかりません。
彼女のこうなる理由を知りたいけど、8年間一緒に過ごしてもわからない謎の女です(笑)

くろみさん入隊したのね(笑)
ビリーだったり、モムチャンだったり、コアリズムだったりお家で頑張る時は頑張るんだけど、最近はめっきりきついーという気持ちに負けてさっぱりです^^;
だた、押し入れの中からレッグマジックを出したのと、旦那さんがワンダーコアを買ったのでせめて少しはやりたいと思っています^^;

それにしても、イボンヌちゃんあまりのくろみさんの迫力にびっくりしたのですね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター