* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

懐かしい写真たち。

ばたばたしたここ最近。
やっとこさいつもの毎日に戻りました

懐かしい写真たちがでてきました

赤ちゃん時期。
妹に抱っこされて。
1569p4.png 

1569p1.png 
初めてのぷっぷボールの音に???の顔。

1569p2.png 

実家に帰省した時に、父から奪ったフイルムケース

1569p5.png 

今は亡きおばあちゃんに抱かれて。

それぞれ生後2カ月くらいだなー。
可愛すぎる

1569p3.png 
そして、お気に入りの写真。
めるちゃん3才、くーちゃん2カ月くらいかなー。

あー親ばか
あまりの可愛さに胸キュンです

梅雨入りしましたねー。
布団乾燥機か、除湿器(空気清浄機)かどちらか買おうか悩み中。
今さら??という思いもあるけど、やっぱり洗濯物乾かすの便利だろうし、お布団も最近はお天気の良い日でさえ黄砂やら花粉やらPMなんちゃらのことを思うと干すのためらうしなー。

目的はお布団ふかふかと、洗濯物の部屋干しで乾かしたいんだけど。
どっちもは無理なのかな?

迷い中~。




★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 
スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

めるちゃん、イボンヌに似ているわー
目がぼんやりしているところとか!
なんか、守ってあげたくなるお顔ですよね?
これで、ご主人様のハートをゲットしたのね!やるな、めるちゃん。
くーちゃんは、さすがのチワワちゃんですね
赤ちゃんの時からお顔がはっきりしていて可愛いです!
お父様、奪われても返せなんて言えないですよねぇ
めるちゃんのお尻に、顎のせしていてなんともほのぼの写真ですね~

布団乾燥機をお勧めします!象印のシートがないタイプのものがものすごく便利らしいですよ~
私が欲しいのですが・・・

除湿器は昔持っていたのですが、部屋がものすごく暑くなるタイプのものだったので結局友人にあげちゃいました
お風呂場で使うにはいいかもしれません。
洗濯物を部屋干しするときは、扇風機をあててます
生臭くならないのでいいです。
冬も夏も使うことを考えたら、絶対布団乾燥機ですわよー
乾燥させて掃除機かけたら清潔だし~

くろみ様。

似ていますかー!!
スムースパイボちゃんも色々いるけど、初めてイボンヌちゃんを見た時、「なんと!!めるちゃんに似てるー!!」と感激してコメントさせてもらったのを思いだします。
とろんとしたお目目で、あどけなく本当に守ってあげたい!!という感じでしたー!
もう、いちころでしたよ。
パパさん、あの子以外考えられない!というので、めるちゃんが我が家に来た次第です。

除湿器暑くなるのかー。それはいやだなー。
布団乾燥機は、洗濯物も乾かせるのかな?
それならそっちのほうがいいかなー。
毛布の上でべろんちょする娘が2人いるので、梅雨でも頻繁に毛布洗いたいんだけど、そういうのも乾かせるのがいいなーと思って。

象印のシートがないタイプ見てみます^^
ご意見ありがとうございます(^v^)

No Subject

めるちゃん小さい~^^
あどけない表情がとっても可愛い^^
小さい頃の方が顔の模様がハッキリしてるんですね。
くーちゃんがめるちゃんの体に顎をのせてる写真はほのぼのしますね!
わんこの小さい頃って縫いぐるみみたいで本当に可愛い!

今日はお天気良かったですね。
梅雨はじめじめして嫌ですよね。
洗濯物を部屋干しする時はエアコンの除湿&扇風機でやってます。
あっという間に乾きます。
うちは布団はお外に干して、その後掃除機掛けてます^^

ポンタ母さん様。

赤ちゃんの時の顔って本当にあどけなくて可愛いですよね^^
そうなんですよー。模様が若い頃の方がはっきりしています。
白髪かな?
今は、お互いにあごを乗せたり乗せられたり。
仲良しで嬉しくなります^^


今日は梅雨の晴れ間という事で洗濯フル回転で毛布などを洗いました^^
除湿と扇風機の併用ですぐに乾きますか?
我が家はなかなか乾かないような気がしたのだけど、風を当てる位置とかを変えて色々トライしてみます^^
ウォーキング続いていますか?
結果期待しています^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター