* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絶好調に。



15611p2.png 

首の調子が悪くお散歩をスリングでしていためるちゃんですが、ここ最近すこぶる調子が良く、お散歩再開しました。
足取り軽く、飼い主もめるちゃんもくーちゃんも嬉しい限りです。

15611p3.png 

 大好きなおもちゃを振り回したり11歳とは思えぬ元気さで快調に過ごしております。

15611p1.png 

梅雨入りし、夏も来るし今から嫌な季節です。

今日は曇りだからお散歩もそんなに急いで行かなくていいーと朝から掃除洗濯そしてパソコンなんか開いていると…

15611p4.png 

これ見よがしにこの背中
外をじっと見つめて小さくなきます。

さすが背中で語る女

このお散歩好きなくーちゃんにとってはこれからの季節って辛いです。
飼い主も朝からずっとこんな調子のくーちゃんをみつつ、夕方までお散歩に行けないのって辛いです

みんな早起きしてお散歩連れて行っているのかな?
旦那さんの出勤時間に合わせて起きるから、それからだと夏ってもうダメだしなー。

悩ましい季節。

背中が訴えるので用意してお散歩行ってきます

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 
スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

めるちゃんの首の調子、良くなったんですね!
良かった、良かった!
11歳って人間だと60歳くらいですかね。
玩具を振り回せるなんてまだまだ若い^^

うちは夕方散歩が殆どです。
涼しくなってからって言っても、わんこには伝わらないですね^^;
小さな背中で訴えられたら、、、
行くしかないですね^^

人生初、両足の裏に魚の目が出来てしまってウォーキング中止しています^^;
夜ご飯は蒟蒻で出来ている麺とか食べているんですが、思うように体重が落ちません、、、
また一つ年をとっちゃったからかしら、、、(笑)
ママさんはダイエット順調ですか!?

ポンタ母さん様。

首大丈夫かな?と心配になるくらい振り回して遊んでいるのでもう大丈夫だと思います^^
ご心配おかけしました。

お散歩難しい季節ですね。
ポンタ君の場合は、お庭に出してあげられるしそこで上手に遊んでくれるからいいですね。
うちは、めるちゃんはそうでもないけどくーちゃんがお散歩大好きなので困りものです。
説明してわかってくれればいいのだけど^^;

パパさんが起きないとワンコ達も起きないし、かといってぎりぎりまでパパさんは寝させてあげたいし、我慢してもらうしかないかなー。

今日、久々ジムに行きました^^
で、良い汗かいて帰りに菓子パン2個買って帰りました^^;
先度完食しました(笑)
魚の目痛いですよね。私も片方の足の裏にありますよ^^;

食事制限と運動をちゃんと取り組まないとダメなんでしょうね・・・。
なんでもいいから少しでも毎日続けるとちがうのかなー。
という事で押し入れからレッグマジックを引っ張りだし、パパさんが最近購入したワンダーコアだけは毎日続けたいと思います^^;

No Subject

めるちゃん、回復したのね~
よかったよかった。毛布からちょこんとでるお鼻がいい!
くーちゃんは、早くお散歩に行きたいのね
窓際にたたずむ小さな背中、アンニュイだわ~
これからの季節は早起きして散歩に連れていきたいところですが、Mumさん家と一緒で夫の起床時に合わせて起きるので、あさんぽはムリな我が家です。隣でゴソゴソされると目が覚めちゃうそうです・・・
なので、真夏は夜の7時半から行くかなー
夏の散歩は悩みますね

くろみ様。

おかげ様でめるちゃん大丈夫なようです。
足取りが違うから、完治したのかな。
また再発することもあるかもだけど、その時はまたゆっくりスリングで対応したいと思います^^
ご心配おかけしました。

くーちゃんは背中で語るけど、ダックスちゃんってお鼻で語る気がしませんか?
ちょこんとお鼻だけ見えていても、何か感じるというか(笑)

お散歩朝は難しいですよね^^;
しかも、仮に私だけ早起きしたとしても、パパさんが起きないと2匹とも起きないし^^;
夜だけで我慢してもらうしかないですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。