* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

風邪。

久々の風邪(飼い主の話です)。
頭痛、鼻水、のどの痛み、だるさ・・・。
という事でお家でゆっくりしています。

15613p1.png  

このお方も朝からご飯を食べずお腹からきゅるきゅる音が聞こえます。

こちらは、チーム絶好調
15613p3.png 

いつもはくーちゃんの特等席みたいになっているパパさんのお膝の上でご満悦なめるちゃん
パパさんとめるちゃんは元気もりもり。

15613p2.png 

今日はゆっくりしていようね。
怖い顔したくーちゃん。
この視線の先、しっかりご満悦なめるちゃんを見ています


最近、いないと思ったら脱衣所にいるくーちゃん。
そして、たまにめるちゃんも一緒に。
ひそひそ話をしているような時があります。

昨夜も、探してみるといました。

15613p4.png 

何を話してるんでしょう?
教えてほしい
可愛い秘密の会議の内容を



★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

COMMENT▼

No Subject

夏風邪はしんどいですね
無理なさらずに、ゆっくりしてください
くーちゃんもお腹痛いのね、早く良くなりますように
めるちゃんは、パパさん独り占めできてうれしいね~
おめめが輝いてますよー

洗面所で秘密のお話しってなんだろう?
最近、太ってさーヤンなっちゃうのーとかかな?

くろみ様。

すっかりとは行かないけど大分良くなりました。
くーちゃんも今日は元気です^^

めるちゃんはくーちゃんの積極的さには負けてしまうけど、この日ばかりはパパさん独占で嬉しそうでした。

最近、よく洗面所にいるんですよー。
そっと覗きにいくと、2匹ともはっとした様子でこちらの様子をうかがいます。
なんなんだろう??
不思議な犬世界です(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター