* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

じめっと。

今日は梅雨の晴れ間と張り切って朝からお散歩行って、毛布なんか洗ったけどいまいちからっとしてない
なんかじめっとしてるから、なかなか乾かないかなー。

8時のお散歩。
やっぱり暑かった
でも、ぎりぎり日陰とかもあるし大丈夫かなー。

15615p1.png


15615p3.png

我が家では、めるちゃんのこのスタイルをポニーテールと呼んでいます。
全然違うけど、なんとなく
最近耳を痒がるので、よくしています。

15615p4.png

そうねー。なんか丸出しな感じがするね


 15615p2.png
 
やっぱりワンコはお洋服きるよりはだかんぼうが一番気持ちがよいのかな?
抜け毛とか気になるからお家ではなるべくお洋服を着せているのだけど、やっぱり自然の姿が一番よいのかな?
夏ははだかんぼうにするかなー。

という事でめるちゃんも服を脱ぎ捨て只今日向ぼっこ中。
 

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

COMMENT▼

No Subject

ママさん風邪はどうですか?
そしてくーちゃんのお腹のギュルギュルは治ったかな?
毎日蒸し暑いですよね。
めるちゃんのポニーテールかわいい^^
耳を結んでるんですか?
うちは抜け毛はきになるけど、お家では洋服着せてませんねー。
くーちゃんのはだかんぼう姿、レアですね^^
より小さく見えます^^

ポンタ母さん様。

今日は暑かったですね^^;
私もくーちゃんも治ったみたいです。
ご心配おかけしました。

めるちゃんはお耳をはぐってるだけです^^;
ぶるぶるぶるーですぐ元に戻ります。
たれ耳はたまに乾燥させないと耳垢がたまりやすいので。

抜け毛気にしてたらワンコと暮らせませんよね^^;
どんだけ違うかわかりませんが、今日一日はだかんぼうで過ごさせたら気持ちよさそうなのでできるだけそうしてあげたいと思います。

くーちゃん小さく見えますか?
けっこう最近はずっしりしています^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター