* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

びしょ濡れ。

昨日のこと。
雲行きが怪しくなってきたから雨降る前に早く行こうかーという事で行った夕方のお散歩。
涼しくて気持ちがよかった。

がしかし・・・
早かったー。雨がぽつぽつからざーーーっと

まだお家から半分くらいの所。


15618p1.png 
走って帰ろうにも、めるちゃんの足取りが一生懸命なんだけどとぼとぼとぼ・・・という感じ

15618p3.png

坂道上がりきったところだったしね

昔、同じように家族でお散歩してたら突然のゲリラ豪雨にあったことがあって、その時、みんなできゃっきゃいいながらダッシュして帰ったのを思いだしながら、なんだか楽しくなってきて、もう濡れていいやーととぼとぼとぼとめるちゃんくーちゃんと一緒にびしょ濡れになりながらのお散歩。

ちょっと楽しかったです

あんなに水もしたたるほどに雨に濡れたのは久しぶり
これもまた思い出です。

はすごく嫌そうだったけど

15618p2.png 

刺激的なお散歩でした

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

COMMENT▼

No Subject

私もその日は突然の雨に襲われました!(笑)
夕方涼しかったですよね。
わんこ連れでは無かったので、雨宿りしながらお茶してして雨がやむのを待ちました^^;
めるちゃん一生懸命歩いたんですね^^
皆でずぶ濡れだったんですね!
開き直ると、そう言うのも楽しいですよね^^

ポンタ母さん様。

こんにちは^^
ポンタ母さんもでしたか!!
降りそうで降らないとかが結構あるから、その日もそんなふうに思っていたのだけど、急でしたよねー!

> 開き直ると、そう言うのも楽しいですよね^^

そうそう^^
開き直ると童心にもどってなんだか楽しかったです(笑)
ワンコ達は嫌そうでしたが^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター