* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

ぴーん と でーん。

今日は曇りのため、朝からロングお散歩
そしてご飯完食

さー、皮膚科に行ってジムに行って~と張り切っておりましたが・・・・。
最近、シャワー後とか朝起きてからとか汗をかいたときとか、カイカイがひどく(私の話です)ちょっと蕁麻疹みたいになる時があるので皮膚科に行ったのですが…

恐るべし皮膚科。
すごい人で待ち時間がすごかった。。。
で、お留守番の時間を考えると、ジムに行く時間がなくなり、帰りにスーパーで山盛りのお昼ご飯と晩御飯の買い出しをして帰りました
無念・・・

そして、運動もせずお腹いっぱい食べました

お昼寝中の娘たち

15630p1.png 

気持ちよさそうに寝ています。
なぜか、右手がぴーんとなっています。

15630p2.png 

気づかれた

そして。

15630p3.png 

こちらは舌をだしたままお昼寝中。
気配に気づいて目を空けたけど、舌はでたまんま


15630p4.png 

何にもないよー。
可愛いそれぞれの寝姿。

しかし、さすがぽっちゃりさん。
分厚い



★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 
スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

紫外線アレルギーですか?
この時期は肌トラブル多いですよね。

くーちゃんは手がぴーんとなってますね^^
めるちゃんはで~ん(笑)
ちょっと私と被るな~^^;
ポン太もぴーんとしたり舌だしたりして寝てます^^
無防備な姿を見せてくれると嬉しかったりしませんか?^^

ポンタ母さん様。

乾燥肌に、紫外線や汗や摩擦なんかでお肌が弱っているみたいです^^;
飲み薬と塗り薬をもらったのでこれで大丈夫^^
待ったかいがありましたー。
市販のかゆみ止めなんかを買うより病院でもらうお薬の方が効くし、お安いのでびっくりしました^^;

無防備な姿嬉しいし、可愛すぎてそっとしておけないです(笑)
つい、撫でて触ったりしてせっかくくつろいでいるのに起こしてしまいます^^;

ポンタ君ぺろっとしている寝姿ブログで見たことあるような^^
お目目がとろーんちゃんなので、ポンタ君のまったり顔大好きです^^

ポンタ母さんはジムはすっかり行ってないのかな?
最近私またまた頑張りだし始めましたよー。

No Subject

める&くーちゃん、リラックスしてますね~
くーちゃんのおててピーンは、何かを取ろうとしてるのかな?夢の途中って感じですね~
それにしても、おてて長いですね( ^ω^ )
めるちゃんの寝姿がイボンヌとそっくりでビックリです
あの、お腹がたまらない!もうっ、お腹に口つけてブーってしたくなるー。めるちゃんたら小悪魔ね~


汗でかぶれちゃうの同じです。
顔の汗をタオルでふきまくると、かぶれるので
ウォーキングに切り替えて気持ちも楽になりました
Mumさんも、汗に弱いなら、なおさら歩くのがいいかもですね。ジムだとエアコン効いてるしね

今日はゆっくりする日なんですよ( ^ω^ )
お腹いっぱい食べるだけなら大丈夫よー
明日から頑張ればいいんだし~
私のお酒に比べれば可愛いものです
でも、油断は禁物ですよー!

イボンヌはうんちの時は大急ぎで私の元に来て
ソワソワして片づけるときに一緒にトイレまでついてきますよ。寝ているときも容赦ないです
オシッコはそうでもないのだけど
ちなみに、パピーのころドラマ見ながら号泣していたら
後ろでそーっとうんち食べていました。
犬のいる理想の生活がぶっ飛んだ瞬間でした

くろみ様。

くーちゃんはお手手ながいですよー。
スラーっとしています(笑)
ダックスちゃんとは違う部分ですね^^

寝姿そっくりですか?
イボンヌちゃんを見ていて、色々な表情や行動がめるちゃんににてるー!!って思う時あります^^
嬉しいです^^
ちなみに、アザラシをみてもめるちゃんに似てる!!と思う時があるんだけど、イボンヌちゃんどうかな??
失礼しちゃうわ!!って怒らないでねー^^

お腹ぶーー良くします^^
くーちゃんにしたら蹴られるからしないけど、めるちゃんはし放題なので^^

今日はフィギアロビクスという結構きつい筋トレと有酸素運動がミックスされたスタジオに出たので、20分のウォーキングだけしてきましたー!
このやる気!!痩せる気がします(笑)
でも、帰りにたんまりとお菓子やラーメンを買って帰ってしまい完食しましたー^^;

イボンヌちゃん、「早く片付けて!!敵がくるわー」ってそわそわしてるのかな?
動物は排泄物で居場所が敵に知られたりするから、砂をかけて隠そうとしたりするらしいです。
くろみさんに早くかたずけてもらわないと大変!!って思うのかな?
もしくは、恥ずかしがり屋さんなのかも^^

食糞一回だけならよかったですよー。
癖になって食糞に困っている人たくさんいるみたいです。
パピーちゃんに多いみたいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター