* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

願い事はなんですか?

今日は7月7日七夕

短冊に願い事を書くなら。。。

「みんなが元気でいられますように。」かな。

それぞれの願い。

1577p1.png 

1577p.png 

こんな感じだと思います

1577p3.png 

みなさま、良い七夕を
って、うちはお願い事をしれーっとするだけだけど


★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

COMMENT▼

No Subject

七夕のお願い事、、、
めるちゃんとくーちゃんっぽいお願い事でニヤッとしちゃいました^^
私はたくさん食べても太らない体になりますよ~に☆かな(笑)
夏バテに無縁の私は食欲旺盛なのです^^;

ポンタ母さん様。

同じく・・・・ですよー。
ジムはいっているのだけど、やっぱり食制限は全く無理どころか、動いた分だけ食べています^^;
もう、食べることだけは我慢したくないですよねー。
でも、食欲があるのはいい事ですよね^^
健康第一^^

No Subject

める&くーちゃんのお願いはイボンヌと同じだよー
今年は無事かなえられるかな?

めるちゃんのコリコリがなんでもありませんように
願ってます

イボンヌもソファのへりにあがりますよー
今はクッションを置いて上がれないようにしてます
ちなみに、イボンヌ嬢ズルとウソは大好物ですよ( ≧Д≦ )
先日は夫におやつ貰ってないアピールして2回ゲットしておりました。

くろみ様。

全ワンコの願いでしょうね(笑)
可愛いお願いです^^

コリコリ何ともないかもだけど、早めに診てもらってきます!

イボンヌちゃん、確か過去記事でソファーのへりに上がってるの見たことがあった気がしていました。
それにしても、おやつもらってないふりなんて(笑)
賢い^^

最近、我が家ではパパさんへの愛情とおやつどっちが勝つか!!が流行っています(笑)
熱烈なチッスをパパさんがしてもらっている時に抱きしめてもらって、「おやつよー」と私がいったときにいかにパパさんを選ぶか!というものです。
もちろんおやつが全勝です。
力づくで抱きしめて離さないパパさんですが、さらに力づくでおやつの方にいくめるちゃんです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター