* Mum's  Diary *

日々の出来事や、14歳のダックスと11歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

暑いー。

まー暑いこと
外は熱風だし、セミは鳴いてるし、お空はきれいな青だし、もうすっかり夏みたい。

今日はパパさんお仕事早めに行ったので朝6時前にお散歩。
それでも少し暑かったです。

ただいま夕方5時ちょっと前。
まだお外はかんかん照り

そんな事情わかるわけもなく・・・

15714p2.png

今か今かとお散歩を待ちわびる子がいます。
かと思えば、別に行かなくてもいい・・・
むしろ行きたくない子もいます。

15714p1.png

暑いしねー。
できれば飼い主も行きたくない
でも、この子の為にもう少ししたら行かねば・・・

 15714p3.png

もうしばらくお待ちください。

それにしても暑い
夏が思いやられる・・・。
 

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

COMMENT▼

No Subject

梅雨明けしたみたいな暑さですね。
めるちゃんの出来ればお散歩行きたくない気持ちわかるな~。
でも、散歩好きなわんこには暑いとか雨とか関係ないですもんね、、、^^;
夕方もまだ暑いですね。
散歩の時間が難しい^^;

ポンタ母さん様。

今日はすごい雨でしたね!
ポンタ家は大丈夫でしたか?

なんだか最近暑いですね。
外は熱風です。
ポンタ君は今日はお庭にも出られなかったでしょ。。。
夕方のお散歩も結構暑いので体調管理が難しいです。
この台風がさったらもう夏本番かな^^;
好きな時間にお散歩に行けたらいいのにーと思いますよね^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター