* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

待ちわびる。

暑い暑い毎日です。
夏ですねー。

夕方になると、お散歩待ちわびる子がいます。

15723p2.png 

もっさりしてるけど・・・
外を見つめて、背中で訴えます。

ただただじーっとしています。
時おり、クンクンとないて。

15723p3.png 

行きたいのは分かるけど、7時頃にならないとまだまだ暑いし。。。
「まだ暑いからもう少し待ってねー。」
「だってまだ暑いから行けないよー。」
夏は毎日このやり取りがあります

15723p.png 

7時頃にやっとこさお散歩に行きます。
それでもすぐはーはー言ってるけど。

15723p1.png 

めるちゃんは、とぼとぼお散歩に戻りました
今日もむしむし。
一日頑張りましょう。

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

COMMENT▼

No Subject

くーちゃんの背中、せつないですね
でも、お昼に散歩したらホットドッグになっちゃうから
我慢、我慢ですね。
めるちゃんは、いつもの散歩スタイルに戻っちゃたんですね、やっぱり、自然が好きなのね~
さすが、猟犬ですね!
我が家の散歩も6時から7時の間に行ってます
この時期の散歩は大変ですね

No Subject

あーやって外を見られると、、、^^;
行かない訳には行きませんよね。
夜になっても、アスファルトが熱を持っていますよね。
夏はお散歩の時間が難しですね~。

くろみ様。

我慢我慢のくーちゃんです。
毎日こんな調子なので切ないです^^;

めるちゃん、とぼとぼとぼに逆戻り~。
何が不満なのか分からない飼い主です。
乙女心は複雑です。

この時期のお散歩は一苦労ですねー。
あついーきついーしか言葉が出ないここ最近です^^;

ポンタ母さん様。

またますます暑くなってきましたね^^;
お散歩大好きすぎて、くーちゃんの為なら…と飼い主も頑張っています^^
ポンタ君はパパさんも一緒に夜のお散歩なのかな?
いいなー。
我が家はパパさん遅い日が多いので、あんまり暗くなると怖いし、7時頃に行っています。
でも暑いです^^;
夏は始まったばかりですね^^;
乗り切らねば。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター