* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

めるちゃんの本気。

こんばんは。
暑い暑い毎日です。

暑いのでお出かけにも連れていってあげられず、最近恒例のお家遊び。

お散歩プラスこの遊びで、最近元気いっぱいの2匹。
暑さもへっちゃらなのかな
それとは裏腹に、飼い主はばてております。

いらない靴下、タオル、そしてお決まりのピンクの布を出すと大興奮。

15726p1.png

引っ張りっあいこしたり、手を噛まれたり、よーしよしよしとぐじゃぐじゃに撫でたり・・・

 15726p4.png
 
15726p3.png 

15726p5.png 

しかし、最近絶好調のめるちゃん、本気モードに入りました。

15726p6.png

ぐるるるるーとうなり声を上げながらかなり力いっぱい引っ張ります。
 

15726p7.png

いつも穏やかなめるちゃんもこの時ばかりは本気。
あまりの本気に、くーちゃんは・・・ 


15726p2.png 

ハウスに避難
めるちゃんはいつも優しいけど、本当は強いのよ~。
くーちゃんちょっとは犬社会わかったかな?


★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

COMMENT▼

No Subject

めるちゃん、すごいわ!
なんて、アグレッシブな動きなの~
グルルって声でちゃうね、結構、力いっぱい引っ張るんですね、Mumさんも、引っ張りがいがありそうですね
くーちゃんは、野性味あふれるお姉さまをみて
意気消沈しちゃったのね( ノД`)
くーちゃんは、猟犬じゃないから本気の遊びは
苦手なのかな?
それにしても、暑いですね
今日は湿度もあって、しんどいですね
Mumさん、無理しちゃダメよー

No Subject

暑いと外に出れないですよね、、、
二匹居るとお家も盛り上がって遊び良いですね!

いつもは穏やかなめるちゃん
本気モードに入るとくーちゃんでも負けてしまうんですね(笑)
くーちゃん、ハウスに避難^^;
やっぱりお姉ちゃんは最強ですね^^

くろみ様

やっぱりダックスは猟犬だから本能がでちゃいます(笑)
イボンヌちゃんもそうなのでは?
あまりの本気にくーちゃんはちょっとビックリしたみたいです。
いつもはわがままでめるちゃんにも自分の気分次第で八つ当たりしたりするくーちゃんですが、ほんとはめるちゃん強いのよーとわかったかな?

毎日暑いですねー。
今日は大掃除DAYでしたが、明日からジム頑張ります^^
くろみさんも引き続き頑張っていますか?
最近は週3から4はジム頑張っています^^

ポンタ母さん様。

本当に暑い毎日ですねー。
お家で遊んでもハーハー言っています(笑)

いつもはめるちゃんにも強気なくーちゃんですが、本当はめるちゃんの方が断然強いです(笑)
たまには犬社会を学ぶのにも良いかもです(笑)
いつもくーちゃんが一番いばってるからなー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスカウンター