* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

好みも色々。

暑い週末いかがお過ごしでしたか?
我が家は、あまりの暑さにお昼はちょろっと近所へお出かけ、夜はお散歩、その後はパパさんランニング、私はウォーキング・・・と思っていたのですが、お散歩中に花火の音がしたので、めるちゃんパニックになってとてもじゃないけど置いて行けない~ほどに怖がっていたので私はお留守番。

歩きたかった~。
食べた分を消費したかった
それにしても、花火・・・
音だけ聞こえて見えなかったのだけど、めるちゃんの走る速さにびっくり・・・。
怖かったのだろうけど、全速力でお家に帰りました

パパさん、20キロラン。
色々なマラソンにエントリーしているのでやる気です。
私も、ランはしないけど運動は頑張ろう!!と思う次第です。

そして、帰ってから「ガリガリ君」。
1583p1.png 

1583p2.png 

じーーーっと見つめてちょっとだけもらおう大作戦。

そりゃー、あんだけ見られると無視できないし・・・大成功です。

1583p3.png 

1583p4.png 

くーちゃんは大好きみたい。
でもめるちゃんは。。。

1583p5.png 

そうそう。
めるちゃんは塩系が好きで、くーちゃんは甘系が好きなんです。
好みも色々。

さて、また1週間頑張りましょう。

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 
スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

めるちゃん、花火も苦手なんですね!
大きい音でびっくりしちゃったのか~。

週末太り、私も戦い続けています^^;
誘惑には勝てません^^;
旦那さんはマラソンしているから、始めた頃に比べて引き締まってますか?
太ももの一番大きい筋肉を使えば痩せると聞いて、私はステッパーにハマっていますが、、、
まだ効果を感じられませ~ん^^;

暑い日のアイスって美味しいですよね。
くーちゃんとめるちゃん、食の好みが違うんですね^^

No Subject

くーちゃんは、甘いものが好きで女子力高いですね
反対にめるちゃんは、乾きものが好きなんて
のんべぇですわね!私と一緒に呑もうよー

花火の音、怖い子多いみたいですね
リードが外れて行方不明になったなんて話をよく聞くので
夏はやはりお家が一番なのかな?
イボンヌは花火の音聞いたことないかもしれません

ご主人さま、20キロ走ったのですか?
外じゃないですよね?すごいですね!
この時期のアイス、最高ですね~
私もアイスばっかり食べて、運動にしたのに
全く痩せなくて、ビビりました!
いまは、アイス断ちしてます
それにしても、美味しそう

ポンタ母さん様。

めるちゃんは何でもかんでも怖いようなので大変です^^;
リードはなしたら本当にいなくなりそうだから怖いです。

週末ってどうしても食べちゃいますよねー。
それが一番の楽しみだしなー。
良しとしましょう^^
旦那さんは、結構走っているのだけど、なぜかお腹のお肉が落ちません^^;
なぞです。
今回も健康診断コレステロールひっかかってしまいました(;;)
食生活も、週末以外は質素なんだけどなー。
でも、走らないよりは走った方がやっぱり違うみたいです。

ステッパーはジムでですか?
お家用になにか買ったのかな?

あずきバー、まさかの品切れだったんですよ!!
びっくり!!
次回めげずに探します^^

くろみ様。

スイーツに目がないくーちゃんです^^
めるちゃんは一人っ子の時が乳製品とかスイーツ系は見向きもしませんでした。
今は競争心からか、くーちゃんが食べるものは全部一緒に食べるようになりましたが。。。
飲める口かもです(笑)


イボンヌちゃんはどうなんだろう?
我が家は花火と雷の日は一緒にいてあげるようにしているのだけど、あの日はお家の中で締め切ってテレビ着けてたら全然聞こえなかったので、お散歩に行ったんですが、気をつけてあげないとダメですねー。
リードはなしたら本当にいなくなる勢いでした。


旦那さんはもちろん外ですよー。
この暑い中、走っています^^;
さすがに夕方からだけど。

くろみさん、食事制限もしてアイスも我慢だなんて・・・
くろみさんがガリガリ君になってるのでは??(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター