* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

今日は。

ここ最近、毎日朝起きて一番にお散歩に行っていました。
朝一って正直きつい。この暑さだし、ワンコにとってもどうなんだろう?とか思っていたけど、行きたそうに朝から目を輝かせるくーちゃんに見つめられると行った方がいいのかなー?と思って。
で、お散歩に行くと、はーはーいっているけど楽しそうだし、嬉しそうだし、調子も良い感じ。
というわけで、朝はゆっくりしたいめるちゃんも頑張って、お散歩頑張ってたけど、今日はなんかお疲れ気味のような気がしたので朝のお散歩はお休みに。

1586p4.png

たまにはいいよねー。
飼い主も久々にゆっくりの朝。
いいわー。

1586p1.png 

今日は私もジムはお休みにして、お家で色々しようと思います。

1586p3.png 

めるちゃんは、朝のお散歩嫌そうだったもんなー。

1586p2.png 

1586p5.png 

夏本番。
毎日暑いから、急に体調崩したりとかもあるかもしれないので、気を付けてあげないとです。
来週からすこーしだけ暑さがやわらぐって言ってました。

一番暑い時は終わったのかな?
そういえば、すこーしだけ夕方涼しくなったような気もする。

まだまだ8月始まったばかりだけど。。。
今日も一日頑張ろう!!


★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 
スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

毎日暑過ぎて外に出るのが辛いですね、、、
朝もすでに暑いですよね~。
うちは夜散歩に行くけど、日が暮れても暑さは残ってます。
帰って来ると汗だくです。
ジムに行かなくても汗かいてます^^;
こう暑いと、散歩に行くことで体調悪くしそうですね。

エアコンの効いた部屋でのんびりするのも良いですよね~。

ステッパーはジムでやってます^^

ポンタ母さん様。

暑いですねー。
今日も一日暑かった^^;
今日は朝お散歩さぼったけど、夕方はいかないと早くも「まだ~??」な視線を感じています^^;
夜でも暑いですよね。

家事をしても汗だく、お散歩から帰ってきても汗だく、ジムに行くまでに汗だく・・・
こうも汗をかいているのに痩せないのはなぞです(笑)

ステッパーお家でするのもあるから、お家なのかなー?とか思いました。
昔持っていましたが、お家だとなぜか全然やらない・・何を買っても^^;

No Subject

朝一のお散歩、お疲れ様です
朝のほうがまだ涼しいかな?
さすがに、連日はつかれますよー、休息日も大事です!
お日様に当たるだけでも疲れますもんね
くーちゃんは毛皮がモフモフだもんね
めるちゃんもくーちゃんも、気持ちよさそうに寝てますね

私も、今日はジムを休みましたー
チョコも食べて、満足DAYです!
明日から、また、頑張らないとですね

くろみ様。

朝も暑いです^^;
今日は結局一日お家でまったりしましたー。
お家で充実した日を!と思っていたけど結局ちょっとデレデレしてしまいました^^;
明日から頑張らないとですね!!

イボンヌちゃんもくろみさんと一緒に一日過ごせて大満足だったのでは?

このまま今日は出たくないけど、お散歩夕方は行かないと、くーちゃんが退屈オーラだしまくるので^^;
お酒週末だけ飲んでるんですね!
何もかも我慢じゃ楽しくないですしね^^
メリハリ!!
平日の炭酸はなるべく我慢しよー。
それから私もするめかいます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター