* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

夏バテ。

今日は朝からお散歩に行って、元気もりもり!!と思ったけど食欲のないくーちゃん。
なんかぐったり寝てる。
夏バテかな??

1587p2.png

お手手をそろえて可愛い姿。

1587p1.png

夕方のお散歩も、「お散歩行こう!!」のお目目きらきらのお誘いもなく寝てる。
ばててるのかなー?
ここ最近元気もりもりでとばしてたけど、やっぱりこの暑さ、小さい体は疲れたんだろうなー。
今日は夕方のお散歩お休みしてゆっくりさせます。

  1587p4.png

めるちゃんは。。。。
元気もりもり。
くーちゃんが残したご飯を狙ってずっと起きていました

1587p3.png 

明日はくーちゃん元気もりもりにもどっていますように。


★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 
スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

連日の猛暑の時に比べ、少し気温が下がりましたね。
って言ってもまだ30度越えなのに^^;

くーちゃんはどうですか?
わんこは私達が感じる以上に暑いのでしょうね。
我が家は明日から帰省だと言うのに、今日はポン太が吐いちゃいました。
食欲はあって、食べ物の音がすると騒いだりするので大丈夫かな~なんて思っていますが^^

くーちゃんもポン太も、暑さの疲れが出て来たんでしょうかね。
お大事に^^

No Subject

くーちゃんには、辛い季節かもですね
ステキな毛皮で覆われているもんね、いくら、散歩大好きと言っても疲れが出ちゃうんですね
お盆前から少し涼しくなるようなので、それまではゆっくりできるといいですね。早く回復しますように

さすが、スムースのめるちゃん、暑い夏は得意ですね!
イボンヌは、エアコンなしの部屋で爆睡してます

ポンタ母さん様。

少しだけ涼しくなりましたね^^
まだまだ暑いけど、このちょっとが嬉しいです。

くーちゃんは、結局一日ぐったりぐっすり寝て復活したみたいです。
ポンタ君も具合悪かったんですね。
大丈夫かな?
人間よりもはるかに小さいワンコだから暑さも思っている以上にこたえるんでしょうね。
お互い夏バテかな?

ポンタ君帰省もあるし、早く復活するといいです。
もう復活してるかな?

元気に湘南の海をお散歩できるといいです^^
といっても砂浜は暑いか^^;

くろみ様。

くーちゃんは一日ゆっくり寝ていたら復活しました。
この暑さ、頑張って張り切っていたけど疲れが出たみたいです。
やっぱりめるちゃんとくーちゃんは毛の長さもあるし、体の大きさもあるし何かと違います。
めるちゃんはエアコン嫌いみたいだし^^;
でも、くーちゃんはそれだとダメだし、うちはエアコンつけて窓を少し開けています(;;)
なぜなら、エアコンをつけると、めるちゃんはベランダの室外機の熱風がもろに当たる所をわざわざ選んで日向ぼっこしたがるのです^^;
そして、へーへー行って戻ってきて涼んで、また暑いベランダへ・・・を繰り返します(笑)
イボンヌちゃんがエアコンなしで平気なのだからわかります~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター