* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

可愛い監視員さん。

少しだけ涼しくなりました。
我が家はパパさんお盆休みに突入です。
お盆といえば帰省したいのだけど、ワンコがいるとなかなか難しい。
実家から離れていてワンコがいる人って帰省はどうしてるんだろう?
なんとなく、この時期は帰省できないのでちょっとだけブルーにります。
お盆くらい親兄妹にあってわいわいしたり・・・憧れます

くーちゃんは、夏バテしていたのだけど一日ゆっくりぐったり寝て過ごしたら復活しました。

さて、パパさんがお家にいると、やっぱりうれしい様子のワンコ達。
そして、可愛い監視員さんに変身します。

ずーっと監視。
視線の先にはパパさんがいます。

15811p5.png

パパさんが動くと。。。

15811p2.png

慌てて動く監視員さん。
もちろん、トイレに行ってもついて行って、出てくるのをじっと待ちます。

15811p3.png

パパさんが寝転ぶと、待ってましたとばかりに隣へ。

15811p4.png

添い寝担当のめるさん。

15811p1.png

パパさんがいると、私はあんまり相手にされません。
いつも一緒なのは私なのに

ワンコも女子だからかな?


★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

COMMENT▼

No Subject

パパさんお盆休みに入ったんですね!
実家が離れていると、わんこを連れての移動も大変ですよね。
公共機関を利用する場合は尚更ですよね。

めるちゃんくーちゃんはパパさん大好きなんですね!
お休み中は二匹でパパさんの取り合いかな(^^)

お互い楽しい連休になると良いですね!

ポンタ母さん様。

前は帰省は新幹線でしていたけど、東京に来てからは新幹線だと合計6時間半ほどゲージに入れっぱなしだからさすがに可哀想なのでだめだし、飛行機はめるちゃんの心臓が悪いので気圧的にやめた方がいいって獣医さんに言われているので、となると一緒に帰省は無理だから諦めています。
ホテルに預けるのは可哀想だし…。

という事でお盆も正月も東京で夫婦プラス2ワンコで毎年過ごしています。
寂しいけど仕方がないです。可愛い娘たちの為だし^^

暑いけど体壊さないようにお休み楽しんでください^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスカウンター