* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

お盆休み終わり。

お盆休みも終わり今日からいつもの毎日です。
パパさんがずっと一緒だったので、ずーっとべったりの2匹でした。
パパさんがパソコン中はお決まりの場所へ。

膝の上のくーちゃん。
大人しくじーっと座ってくつろぐ派です。
ここで熟睡できます。

15817p1.png

同じく膝の上にきても、嬉しくてちっともじっとしていないめるちゃん。
騒がしいです。。。
身を乗り出して一緒にパソコンする派です

15817p2.png


15817p3.png

今日は一日雨だけど、大分涼しくなってきました。
嬉しいなー。
でも、もう8月も終わるのかーと思うと一年のたつのが早いこと。

あっという間に今年も終わっていくんだろうなー。
今日はお休み後のお掃除やら買い出しやらでバタバタしたけど、明日からまた頑張ろう。

お盆休み、パパさんは毎日20キロ近く走ってたので、私も前半は一時間のウォーキング。
なのに。。。なのに。。。
やっぱり太ってた

まー、私は分かるけど、なんであんなに走ってるのにパパさんも太ってたんだろう??なぞ。。。


★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

COMMENT▼

No Subject

気温は少し下がってきましたね。
でも今日は湿度が高くて蒸し暑い、、、

あっという間にお盆休みも過ぎて、八月も残り僅か。
大人になると一年があっという間に終わります^^;
これって充実しているってことでしょうかね?(笑)

パパさんがお休み中はめるちゃん、くーちゃんはべったりだったんですね^^
パパさんそんなに走っているのに太ったんですか!
筋肉が増えた?のかな~。
我が家もお盆で増量しましたよ!
平日は質素な食事になりそうです^^;

ポンタ母さん様。

こんにちは^^
今日は暑かったです^^;
久々のジムに着く前に汗だくでした(笑)

一年があっというまなのは充実しているという事にしておきましょう^^

ポンタ家とは休日の増量が一緒なので話が合います(笑)
お休みってうかれて食べちゃいますよねー。
完食に夜食に外食に、太る要素がいっぱい。
我が家も平日は質素に行きたいとおもいます・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター