* Mum's  Diary *

日々の出来事や、14歳のダックスと11歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

お留守番。

今日は、お盆で増量した体を引き締めるべく、久しぶりにジムへ。
「お利口さんにお留守番しててねー。」


15818p1.png




15818p2.png

お盆休みも終わって、日常に戻って久しぶりのいつもの毎日。
お留守番ちゃんとできるかなー?と少し心配でした。
お盆休みもちょくちょくお留守番はしてもらってたけど、なんか心配で。

で、3時間のお留守番。
帰ってきたら、トイレシーツちょっとぐちゃぐちゃでした
神経質なめるちゃんは、ちょっとのことでこうなったりします。

パパさんがずっといて、みんなでまったりする時間が多かったりしたからだろうなー。

明日はお利口さんにできるかな。。。

今日は、せっかくジムに行ったのに好きなスタジオが代行でなかったので、がーーん…でしたが、筋トレと10分歩いて20分ランしてきました。
たかが20分。だけど、やった感がすごい。
私もラン始めようかなーと思う今日この頃です。

ちょっと痩せた気がするー





★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

COMMENT▼

No Subject

ご無沙汰してました~
お盆休みはパパさんと一緒がうれしくて、めちゃくちゃキュートなお顔でお散歩してたんですね~
実を言うと、イボンヌも同じです
めるちゃんは、パソコンもできるのね、すごいわー
休み明けの、留守番は心配でしたね
トイレ、ぐちゃぐちゃでしたかー、寂しかったんだね
また、少しづつ慣れていかないといけないですね
イボンヌもやっとトイレ問題落ち着いたけど
これからが心配です。
久しぶりに体動かすとしんどいですね
私も、1週間ぶりにジムに行ってやっと、体が目覚めました。残暑も乗り切りましょうね

くろみ様。

くろみさーん!
お元気でしたか?
お盆休みですっかりペースも体もおかしくなっている我が家です。
今日はめるちゃんお利口さんにお留守番できてました^^
ジム再開すると、久々だときついですねー。
でもまたお互い頑張りましょうね^^

めるちゃんはパソコンするパパさんに抱っこされると感極まって変な声出して全然じっとしていません^^;
なので、パソコンできず、おろされてしまう…という感じです(笑)
イボンヌちゃんも元気かな?
ちょっとは涼しくなったので、あともう一息ですね。
また宜しくお願いします^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター