* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

愛。

毎日のことだけども。

15825p1.png

寄り添ってます。

15825p2.png

そして熱烈に。

15825p3.png

くーちゃんが怒るか、飼い主がとめるまで続きます。

15825p4.png

かなりしつこいので

15825p5.png

これで終了。

15825p6.png

ご満悦なめるちゃんと、放心状態のくーちゃん。

15825p8.png

そうねー。
これを愛以外の何というのよねー。

15825p7.png

でも、それでも。。。

15825p9.png

愛したい人(犬)、愛されたい人(犬)
平和な光景です。
しかし、よだれ臭い~
それが悩み。。。


★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

COMMENT▼

No Subject

くーちゃん愛されていますね!
それもかなり熱烈に(笑)
めるちゃんにとってくーちゃんは可愛い妹なんですね^^
くーちゃんがずぶ濡れだ、、、^^;

ポンタ母さん様。

今日は涼しいですね^^

本当にずぶ濡れでしょ(笑)
かなりしっとり仕上がります^^;
やっぱりこれって母性ですよね?

妹なのか我が子なのか、知りたいです^^

No Subject

愛されくーちゃん、贅沢な悩みですね
めるちゃんの裸んぼうは、夏の限定なので貴重な写真に
( ̄▽ ̄)とします。
めるちゃんは、くーちゃんのお手入れするときも
安心するのかな?くーちゃんの存在確認して
それにしても、お顔がやつれてみえますね゚+('v`*)+.゚

くろみ様。

今日は肌寒かったですね。
そろそろ裸ん坊も終わりの季節に近づいてきましたね^^
イボンヌちゃんとめるちゃんは冬はお洋服必需品ですからねー。
裸ん坊、もうしばらくお付き合いください^^

めるちゃん3歳の時からずっと2カ月でやってきたくーちゃんと一緒だからやっぱり母性なのかなー。
でも、かなり念入りです^^;
じっとりなので、あとでいつも拭いています(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスカウンター