* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

うるうる大作戦。

甘いものをやたらに欲するここ最近。
食欲が止まらない・・・。

15827p1.png

ゆっくり味わって食べたいけど、視線が痛すぎる・・・

15827p2.png

じーーっと見つめられ、食べにくいこと

15827p3.png

そして、だんだんと・・・
お目目うるうるで見つめすぎて、涙が出てきます。

15827p4.png 15827p5.png

きっとワンコ飼ってる人はみんなこんな風なんだろうなー。
おかげでゆっくり味わえず、いつも慌てて食べてる気がします

15827p6.png

涙ぽろりってなるんです。
あまあまな飼い主は、最後にすこーしだけおすそ分け。
これだからいけないんだろうけど

15827p7.png

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

COMMENT▼

No Subject

私も、今週に入ってから甘いモノスナック菓子の欲求がとまりません!もちろん、美味しくいただいてます゚+('v`*)+.゚
ヤバいですね~

める&くーちゃんは健気に待っていて、しかも、最後は泣いちゃうなんて、悩ましいですね
ほんのすこーしだけ、あげちゃいますよね
イボンヌは当然もらえるものだと思っておりますので
夫がアイス食べると、横から舐めようとします

台風、大変でしたね
九州は台風慣れしていると言っても、今回のものは
大きいでしたね。怪我がなくてなによりです

くろみ様。

くろみさんもですか^^
食欲の秋、早すぎますよね~(笑)

お利口さんに待ってるんだけど、まばたきしないからか涙がぽろりします。
もう、そんなに欲しいの?と切なくなっておすそ分けです^^;
ちょびっとだけだけど。
イボンヌ家もパパさん甘やかしそうだなー(笑)
横から一緒にアイスなめて、カップルか!!って時あります。

台風、ご実家大丈夫でしたか?
噴火のほうも大丈夫ですか?
今回は台風ひどかったみたいですね。。。
天災は避けようがないので、怖いです。

No Subject

ちらっと見えるロールケーキ、美味しそうです^^
コンビニスイーツかな?
甘いものって急に欲しますよね^^
しかも止まらないから怖い、、、^^;

美味しいものを食べているとわんこの視線を感じますよね^^;
わんこの居るお家あるあるですよ!
そうそう!
じーっと見て涙目で訴えてくるんですよね~^^;
私もついついあげちゃう悪い飼い主です、、、^^;

ポン太はダンボール箱とか怖がって入れないタイプです^^;

ポンタ母さん様。

まさにコンビニスイーツです^^
手軽に買って帰れるので癖になる(><)

あのうるうるした目で見つめるのは反則ですよね^^;
自分だけ美味しいもの食べて・・・と罪悪感でいっぱいになるし^^;

ポンタ君、箱怖いんですか??
意外だなー。
おやつちょうだい!!と訴えて吠えてるムービーとか何度か見せてもらってるから強いイメージもあるんだけど。
ちょっとギャップで可愛いです(笑)
意外と小心者なのかな(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター