* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

今日は仲良く。

雨小降りの中、お散歩行ってきました。
帰って疲れたのか、今日は仲良くソファーでまったりしています。

15829p1.png

15829p2.png

カメラかまえると可愛くないカメラ目線

 
15829p3.png

すやすやお昼寝中。
寝顔も可愛い~

15829p4.png

このおじいちゃんのような貫禄たっぷりの寝顔も~。

15829p5.png

この横顔の口元が大好き。
このお方ももうおばあちゃんだけど

あとは良い子にお留守番しててね~。
今日はお出かけしてきます。

15829p6.png

お留守番という言葉には敏感に反応。。。
ごめんよ~。

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター