* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

上級者。

今日は久しぶりに太陽が
洗濯物が乾くので嬉しい
嬉しい人たちがここにも。
久々の日向ぼっこ。

下に敷きものを敷く前に直に座ってしまったー。
まいっか。。。待ちわびてた瞬間。

1592p1.png

お目目ぱちくり可愛いお顔をしてほしいけど、太陽の下ではこれが限界でした
これでも笑顔のつもり。多分

1592p2.png

暑さの限界がくるまでじーっともくもくと、ひたすたこのままの状態をキープ。

1592p3.png 

決してはしゃがず…決して騒がず…、ただそこにいます。
日向ぼっこ上級者はそんなもんなんだそうです。

1592p4.png

日向ぼっこ歴11年めるもさん(右)
日向ぼっこ歴8年くるみさん(左)

おぉーなんかかっこいいな~

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

COMMENT▼

No Subject

昨日の願い事はかないましたか?
パパさんの帰りが遅いと心配だし甘えられなくてイヤンだね

日向ぼっこのお顔!光合成できて気持ちよさそうですね
ひたすら無になって、光を浴びるのですね!
さすが日向ぼっこのベテランですね
イボンヌも日向ぼっこ得意だよー( ^ω^ )

くろみ様。

こんばんは^^
今日は関東地方は久々のお天気だったけど蒸し暑かったです^^;

昨日はくーちゃんの願いが届いたのか、ちょっとだけ早かったです。
遅いのが続くと心配ですよね。

日向ぼっこワンコさんは大好きですよね^^
たくさんビタミンD補給できたかな?
明日からまたお天気悪いみたいなので貴重な日向ぼっこでした。
イボンヌちゃんも今日は光合成できたかな?
関西はお天気悪かったのかな?

No Subject

久々の晴れ間でしたね。

雨続きだと、わんこたちも部屋の中ばかりで可愛いそうですね。
たまの晴れ間は日光浴^^
めるちゃんもくーちゃん、日向ぼっこ歴長いですね^^
熟練の技で短時間でも日光浴出来るのかな(^^)

ポンタ母さん様。

雨続きなので貴重な晴れ間でしたね。
今日もお天気崩れましたね。
蒸し暑かったー。

日向ぼっこ歴長いですよー。
最近は、縁側でくつろぐおじいちゃんみたいな雰囲気出してます(笑)
ポンタ君も日光浴出来たかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター