* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

反抗期?

1593p2.png

1593p3.png

わっるいお顔のめるちゃん。。。

1593p4.png

いつも優しいめるちゃんが。。。
いつも良い人なめるちゃんが。。。

1593p5.png

ぐれた??
反抗期??

1593p1.png

そんなはずもなく。。。
ただただ。。。

1593p6.png

そう。歯が出てただけ。

1593p7.png

自分じゃなおせないので、ちゃーんとお口の中にしまいました

1593p8.png

ださいけど、たまにはそんな悪女な顔も素敵~と思ってカメラを向けたのでした。

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

COMMENT▼

No Subject

まぁ、めるちゃんったら、遅すぎる反抗期なのね~と
思ったら、歯茎に歯がひかかってたのね
イボンヌもよくひっかけてます
でも、ムキッとするときもあります
めるちゃんは、ムキッとしたりしないよね?お利口だもんね
くーちゃんは、歯が出たりしないのかな?

くろみ様。

イボンヌちゃんもなりますか^^
めるちゃんもたまになります。
くーちゃんはそういえば歯が出てるときってないなー。
お口の形で違うのかもですね^^

めるちゃんは、耳のお掃除をする時に綿棒をお耳に入れようとするとムキっとする時があります^^;
いつの頃からかだから、痛い時があったのだと思います。


No Subject

めるちゃんがついにグレたのかと思いました^^

な~んだ!
歯が出ちゃったのね(笑)
歯が出ると、ちょっと悪いお顔に豹変^^;
ポン太は虫除けスプレーすると歯をむき出します^^;

ポンタ母さん様。

めるちゃんがぐれたら一大事です(笑)
歯が出ているだけでよかったです。

虫よけスプレーポンタ君嫌いなんですか?
うちはやった事ないのだけど、怖がりそう。
怖いからムキーってなるのかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター