* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

一日雨。

朝からずーっと雨
一日雨っぽいな。。。

発表します。
今日は、お散歩なしです

1598p1.png
ガッカリな子

21598p2.png

嬉しい子

21598p3.png

くーちゃんは本当にお散歩が大好きみたいで、地面をくんくんしてマーキングしてるときの目はきらきらのくりくり

一方めるちゃんは、お散歩していてもなるべく短距離でお家に早く帰りたいみたい。

21598p4.png


お家でまったりするのが大好きらしい。
正反対な子たち。

ワンコも色々。

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 
スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

秋雨前線に続き台風、、、
暫くお散歩に行けそうにないですよね~^^;
くーちゃんやポン太はガッカリだけど、めるちゃんは嬉しいか^^

ダニ発見したんですね!
草むらとかに近付くと付いて来るんでしょうね、、、
蚊も秋の方が多いって聞きますし、虫問題は暫く悩みますね^^;

うちはお散歩前にポン太にレニームの虫除けスプレーをしているのですが、今のところ虫は付いて来てません。
人間にも使えるので、私の足にも付けたら蚊に刺されませんでした。
効果あるんでしょうかね~。

ポンタ母さん様。

今日は一日雨でしたね。
明日はもっと降るみたいですね。
早く秋めいたからっとした日々になるといいです。
ポンタ君はカッパきてお庭で探検したかな?
さすがにこの雨じゃでないのかな^^

虫いやですよねー(><)
スプレー今更ながら買ってみようかな・・・。
蚊もよってくるし、草村はなるべく避けてるけど、どうしても行きたがるからなー。

No Subject

くーちゃんにキューンと呼ばれてみたいくろみです
エンドレスなのはちょっと怖いけど、イボンヌのボール遊びもエンドレスだからきっと耐えられると思います

こちらも昨日からずーっと雨です、明日は台風らしいですが冷蔵庫の中がからっぽで困ってます。
くーちゃんはお散歩いけなくて、残念でしたね
そのかわり、めるちゃんの嬉しそうな事!
お布団のマダニ!嫌ですね、噛まれてはいませんでしたか?涼しくなって、ムシが活動的になってるので困りものですね。

くろみ様。

こういっちゃーなんですが、小鳥のような子犬のような可愛ー声でなきます^^
一度聞いてほしい~(笑)

台風大丈夫ですか?
こちらは風は全然大丈夫だけど雨がすごいです。
お散歩2日もいけないとくーちゃんは可哀想です(><)
イボンヌちゃんはベットでまったりしている姿が目に浮かびます^^

私も甘いものが食べたいのにお家に何にもないのでお買い物に行きたいところだけどすごい雨なので我慢しています(;;)
痩せるかも(笑)

噛まれてるかどうかは分からないのだけど、潰した時血はなかったんですよねー。
でも、丸々してたからお腹いっぱいって事だろうし…。
虫嫌ですね。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター