* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

それぞれのやり方。

2日間雨降りっぱなしは辛いです。
今日もお散歩なしだな。。。
そんな時のお助けアイテムといえばささみまきガム

1599p1.png

早々にささみの部分は食べ終わって、かみかみ満喫中。
くーちゃんは同じくささみの部分は早々に完食し、ほったらかしてめるちゃんのかみかみ風景を鑑賞中。

1599p2.png

ほったらかしてー。

1599p3.png

めるちゃんにとられるよー。

1599p4.png

どうぞ

1599p5.png

めるちゃん上手に食べるねー。

1599p6.png

1599p7.png

1599p8.png

1599p9.png

両手でもって食べる姿って可愛いです 。

1599p10.png

1599p11.png

1599p12.png

少しはリフレッシュできたかしら?

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

COMMENT▼

No Subject

めるちゃん、おてて上手に使って食べるんだね
ギシギシしているときって、なんともいえないお顔してますね( ^ω^ )
イボンヌはくーちゃんみたいに手を使わないで食べますよ
くーちゃん、めるちゃんのカミカミ風景を観察して
くーちゃんは遊び食べみたいな感じですが、イボンヌはたぶん手が短くてはさめないだけかもです
なくなったらガムを見せびらかすのかしら?
そうだとしたら、恐ろしい子だわ(#゚Д゚)

くろみ様。

イボンヌちゃんもワイルド系なのね^^
確かに手の長さはぎりぎりかもです(笑)
くろみさん、正解です!
くーちゃんはめるちゃんが食べ終わって、くーちゃんのカミカミに興味をしめしてからがスタートです。
それまでほったらかしていても、めるちゃんの目の前にころがして挑発したりしますよ^^;

まったく恐ろしい子です^^;

No Subject

昨日の雨、凄かったですよね~。
明日辺りからお天気回復してくれそうですが
雨続きだとわんこのストレスが、、、^^;

めるちゃんくーちゃんはガムをカジカジしてストレス発散ですか!
そのガム、最初はささみが巻き付いているんですね!
くーちゃんはささみの部分しか興味ないのかな~(笑)
食べ方も個性が出ますね^^

ポンタ母さん様。

今日は大雨がウソのようなお天気でしたね。
ポンタ家はどこかお出かけしたかな?

お留守番の時にささみ巻きガムをよくあげます。
でもこれ、なぜか飼い主がいないと二人ともほったらかしです。
長持ちするので多少は気晴らしになるかなーと思って雨の日にもあげています。

ポンタ君も確か両手持ち派じゃなかったかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター