* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

風船。

風船大好きめるちゃん。

15914p1.png

噛んで振り回して風船はねて飛んでいってあちこち動き回って大ハッスル
あまりの動きの速さに写真全然撮れず・・・

15914p2.png

きわどい所をかんで飼い主もひやひや
楽しそうでなにより。

でも。。。
15914p4.png

いつも強気のくーさま。
風船怖いのです。
違う部屋に避難しようとするも、閉められててあたふた
いつも威張ってるのに、怖がるとそれはそれで可愛い

ひとしきり遊んで。。。
15914p3.png

男子バレー頑張っています。
スポーツあんまり見ないのだけど、バレーだけは興奮してみてしまう。

めるちゃんの華麗なトスも写真におさめたかったー。

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

COMMENT▼

No Subject

私はくーさまと同じで風船が嫌いです^^;
特にヨーヨーが大嫌い(汗)
めるちゃん怖くないんですね~。
バンっと割れても大丈夫!?
音も怖くないのかな~。

No Subject

めるちゃん、風船遊び上手ですね~
結び目じゃないところもくわえちゃうの?すごいなー
イボンヌも噛もうと挑戦しますが、結局破裂してしまいます
めるちゃん、お仕事お疲れさまでした( ^ω^ )

くーちゃんは、風船コワイの?
めるちゃんがブンブンするから?それとも、カラフルだから?風船遊び楽しいのに~、やっぱり、チワワちゃんは
お上品なのかな?

ポンタ母さん様。

ポンタ君じゃなくて、ポンタ母さんが風船嫌いなんですか?
なんでだろう?
破れそうな、もそろうなのをびよーんと引っ張る感じが嫌なのかな?
じゃー、ポンタ君は風船では遊べないですね(笑)

めるちゃんはさんざん噛んで上に乗って全体重をかけたり振り回して~でぱんっと最後はわれるのだけど、私のきゃーっという悲鳴にしっぽぶんぶんふって喜んでいます(笑)

くろみ様。

最初は結び目狙いだけど、だんだんと結び目じゃない所も噛んでます。でも割れない時もあるんですよー。
風船盛り上がりますよね(笑)

くーちゃんは、風船転がってるのにも近づきません。
めるちゃん関係なくそのものが怖いみたいです。
いつも強気でお上品とはいえないけど、案外怖がりな部分もあるのです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター