* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪



お残りありですか?

すっかり秋めいてきました。
現在腰痛で気持ちの悪い日々を過ごしています。
鈍痛。
バランスボールをふくらましなるべくそこに座ってテレビ見たり、毎日ストレッチと、テニスボールでぐりぐりしたり、シップはりまくって頑張っています
整骨院に行ってみたけど、奥の方のこりじゃないかということでした。
1週間に1回来てくださいねと言われたけど、1回のお値段…マッサージやらなんやらで3500円程度らしい。
これを週一って・・・。
保険診療外の治療があるらしくて、高い。
お客さんも多くて、綺麗だし、整骨院自体良かったし通いたいのはやまやまだけども。
でも、保険診療の整骨院もたくさんあるみたいだし、他さがすかなー。
とりあえずストレッチとかで治るといいのだけど。
しかし、背骨も骨盤もゆがみがひどかった。。。
そういう調整もあったから高いのかな。


ワンコさんたちは元気もりもり。
楽しいうれしいご飯の時間。
めるちゃんの食べるのの早いこと!!
あんまり噛んでないです。
ささっと食べて。。。

15915p2.png

視線の先には。。。

15915p1.png

くーちゃん絶対にばらまいて食べます。

遠めに見てみると。。。

15915p3.png

適度な距離を保ちつつ、監視中。

15915p4.png

残念でした。
くーちゃん完食。

15915p5.png



★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

COMMENT▼

No Subject

腰痛は辛いですね。
私は何年か前に坐骨神経痛を患った事があります。
今は行ってないけど、整体に通ってました。
骨盤が歪んでいると思っていたけど、横隔膜がどうのこうのって言われてビックリしました^^;
呼吸が浅いから姿勢が悪くなるって言われて通っているうちに治りました。

めるちゃんは早食いなんですね^^
くーちゃんはわざとばら撒いてめるちゃんに見せつけてたりして、、、^^;
くーちゃん完食!
めるちゃん残念だったね~^^

ポンタ母さん様。

動けないほどの激痛とかではないのだけどじんわりと痛くて違和感があるの気持ち悪いです。
地道に通ったらなおるのかー。
整体も良い所じゃないと悪化すると聞いたことがあります。
良い病院を探したいです。
ポンタ君は、ばらまいて食べませんか?
くーちゃんは美味しい所から食べるのでドライフードは最初はよける感じで床にばらまきます^^;



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

