* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

苦しゅうない。

涼しい。お散歩が気持ちがよい。
腰痛。。。気持ち悪い。

そんな日々ですが、最近、めるちゃん、はまっています。
昔は、いすの上にもひょいっとジャンプして乗れていたけれど、最近はジャンプできず。
ちょっと助走つけたりしてみてるけど、全然ムリ

くーちゃんは軽々ジャンプ。
身軽にひょいっと高い所にも乗れます。
そんな感じで、パソコンしているパパさんのお膝の上にはくーちゃんがいる事が多いのだけど、たまに、めるちゃんも乗りたい時があるらしく、上目遣いにパパさんに抱っこ~のおねだりです。

で、最近は抱っこしてもらってまったりするのにはまっています。
重いのでお尻を支えてもらって。

15916p4.png

でも、苦しそう。

15916p1.png

自分であごを腕に置くんです。
苦しそうだからとのけてみても何度でものせます。

たしかにぴったりフィットしてるけども。。。

技かけられてるみたいで見ているほうが苦しくなる
でも。。。。

15916p3.png

だそうです。
このまますごいいびきかいて寝たりするし
ただ、すごくパソコンやりにくいみたいです。

15916p2.png

くーさまは、こんな状況でも強引に自分も飛び乗っていったりしますが、今回は。。。

15916p5.png

という事みたいです。
えらいくーさま。

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

COMMENT▼

No Subject

腰のお加減はいかがですか?
腰が痛いと、なにをするにも大変ですね
早く良くなりますように

くーちゃんは、ご飯バラまきながら食べるなんて
本当に食が細いのね
めるちゃんが後ろで狙う気持ちわかりますわよ
イボンヌは、がっつきすぎてばらまくことがありますよ

パパんの腕にあごのせ、気持ちよさそう~
お顔がうっとりしてますね
首、苦しくないのと思います、でも、気持ちいいんだね~

くろみ様。

こんにちは^^
ご心配ありがとうございます。
腰は痛いというか違和感がすごくてじっとしていると重苦しくて気持ちが悪い感じです。
だから、普通に生活できるし、良いのか悪いのか分からないけど運動もできます^^

くーちゃんは食が細いのもあるけど、美味しい所だけ食べてあとはぺっと出してる感じです^^;
まったく、お行儀が悪いです。
イボンヌちゃん、がっつきすぎてばらまくってどんな感じだろう(笑)

のどが絞まってる変な音がするから苦しい気がするのだけど、幸せそうな顔をしているので大丈夫なんでしょうね(笑)
でも、結構重いし、マウス扱いにくい~とパパさん嘆いています^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター