* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

お休みだったけど。

6年ぶりのシルバーウィーク。
ここ最近パパさん激務でお疲れだし、パパさんの帰りを毎日ワンコと一緒に待ちくたびれてなんだか疲れ果てていた我が家。
普段通りのお散歩をして、一緒に連れて行った言えばホームセンターくらい。
特別なことはせず普通に過ごしました。

気力体力なし。
食欲だけはありのお休みでした。
いつものパパさんのお膝の上。

15924p5.png

いい加減ブログ更新しないと忘れられちゃうよーという事で今日からまたよろしくお願いします。

特段何にもしていないけど、よく寝る子。

15924p1.png

お手手に顔のせてお疲れモードのめるちゃん。

15924p3.png

びよーんと出てきたのは相変わらずかまってちゃんのくーさま。

15924p4.png

自分だってアザラシみたいなくせに
でも、本当に聞こえます。

15924p2.png

本当に、ぶひぶひぶひぶひ・・・なのです。


★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

COMMENT▼

No Subject

パパさんお忙しいって言ってましたよね。
連休中はゆっくり過ごせたのかな(^^)
道も混んでいたので、我が家も近場でウロウロでした。

めるちゃん、くーちゃんはパパのお膝の上が一番良いかな(^^)

ポンタ母さん様。

前半はお仕事だったけど、後半はお休みとれました。
どこか行きたかったけど、気力もなく^^;
でも、どこも混んでいたみたいなので正解だったのかも^^

お膝の上大好きです。
パパさんがいたらべったりで私はご飯のおばちゃんって感じです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター