* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

寒い朝は。

今朝は冷えます。
すっかり秋です。

寒い朝は2度寝がお決まり。

15930p1.png

今日は毛布をお洗濯したので早々にベットを追い出され、ソファーで2度寝。
ぴったりと寄り添って
写真撮ってるとびっくり起きちゃいました。
寝起きのこの顔かわいいはっとしてる感伝わりますか?

15930p2.png

15930p3.png

ワンコのまったりな光景は幸せ感じます。
しかし、飼い主はいそいそお洗濯にお掃除。

15930p4.png

力いっぱい手を伸ばして何の夢をみてるのかな?
さて、起こして朝散歩行こうかいな。

空もすっかり秋です。
今日はきれいな空です。

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

COMMENT▼

No Subject

すっかり秋ですね。
朝、布団から出るのが辛い季節になってきました。

寝起きの顔って可愛いですよね!
寝起きはくーちゃんのお目目がいつもの半分くらい^^
めるちゃんとくーちゃんはくっ付いて寝るのかな~?

ポンタ母さん様。

待ちに待った秋ですね^^
食欲が止まりません。
寝起きの顔不機嫌でしょ^^
いつもそうなのです(笑)

冬は比較的ぴったりくっついていますよ。
夏はやっぱりぴったり度は少ないなー。

No Subject

めるちゃん、しっかり毛布にくるまってますね
くーちゃんは、気持ちよくてめる姉さまにパンチですか?
2ワンそれぞれの寝姿、可愛いです
寝起きだと、フラフラしませんか?
イボンヌはよたよたフラフラしてます、赤ちゃんみたいです( ≧Д≦ )

めるちゃん、我が家でワンコラ吠えても大丈夫よー
イボンヌとぜひ、合唱してください
そして、くーちゃんとめるちゃん、イボンヌで
私の取り合いしてほしいな○´艸`)

くろみ様。

寝起きふらふらしますか?
お嬢だなー。
我が家は足取りかるく、のびーをまずします^^

イボンヌちゃんもめるとくーが参戦したら嫉妬丸出しで豹変しますよ(笑)
飼い主にとってそういうジェラシーは可愛いのだけど^^
わたしのママンよーが炸裂しますよ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター