* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

頼もしい子たち。

絶賛凹み中の面倒くさい飼い主のせいで、ワンコ達も飼い主のお世話が大変です

15106p4.png

心のケア担当。
常に優しく見守ります

15106p2.png

気合担当。
自ら力強いポーズで飼い主を叱咤激励

15106p3.png

限界か?
おねむです。。。
でも・・・

15106p1.png

なんと、寝ても力強さはキープ
いかなる時も強く!!というメッセージかもです

15106p5.png

この頼もしい子たちに毎日見守られながら日々元気を取り戻していく飼い主です

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 
スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

わぁ、いいないいいな
める&くーちゃんにお世話してもらってるなんて( ≧Д≦ )
私もお世話してほしーよー
くーちゃんのあんよでマッサージしてください

イボンヌは飼い主が悲しんでいても、無関心ですよ
泣いていても、ふつうに寝ていてご飯の催促してきます
そんなイボンヌを見て、こんなことはたいしたことじゃないのかも?なんて思ってしまいます( ^ω^ )
ある意味、慰めてくれるてるのかな?

くろみ様。

もう万全のケアで、ワンコに日々お世話してもらっている飼い主です。
くーちゃんぎゅーってしてるから私も背中をぎゅーっとマッサージしてほしいのだけど、思うようにはいきません(笑)

イボンヌちゃんはメンタル強いのね(笑)
飼い主に似るところ、育て方とかあるだろうから、きっとくろみさんも強くてどっしりと構えていられるような人なのかなーと勝手に妄想中です^^

私もそんな女になるべく日々勉強中です(笑)

No Subject

めるちゃん、くーちゃんはメンタル面のケアまでしてくれるんですね^^
良いですね~。
ポン太の前で泣いたふりしても知らんぷりされます、、、(:_;)

優しい二匹がいれば心強いですね!!!

ポンタ母さん様。

ワンコもそれぞれですねー^^
泣いたふりは見透かされてるんじゃないですか?(笑)
きっと演技と本物は分かりますよー。
ワンコ飼ったら、ワンコもののテレビとかで号泣する時ないですか?
私は、その時でもくーちゃんは怖がって震えて逃げて翌日体調崩したりするし、めるちゃんも心配するので泣かないようにかなり気を使います(笑)
あと夫婦喧嘩も同じようになるのでなかなかできないです(笑)
夫婦円満には良いのかな(笑)

No Subject

人生の中で凹むことたくさんありますよね。!
私も仕事の事で凹んだり・・・
そんな時やっぱりわんこに頼ってしまってます~(笑)
わんこ達は絶対飼い主を裏切らないですよね♪
飼い主を信じてくれてる♪
くるみちゃんのポーズも凄いけれど
メルちゃん目力!
こちらまでパワーが伝わってきそうです~♪
こんなに可愛いワン達に囲まれて幸せですよね♪
メルちゃんくるみちゃん飼い主のお世話頑張れー!

シフォン&クッキー 様。

こんにちは^^
人生色々わかっちゃいるけどとことん凹む時があります。
でも、そんな時でもいつもそばにいてくれるワンコ達に本当に力をもらっています。
笑わせてくれたり、励ましてくれたり。
世話の焼ける飼い主でワンコも大忙しです(笑)

ダックスってお目目で訴えますよね。
くりくりお目目でじーーっと見つめられると、気持ちを丸裸にされているようで元気出さなきゃ!って思います。
シフォン&クッキー 家もワンコさんたち体調良さそうで良かったです。
これから寒くなってくるからワンコ共々体調崩さないように!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター