* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

あまえんぼう。

ワンコはみんな甘えん坊。
そこが魅力でもあります。

15108p2.png

お膝の上でまったり中。
重たいけど…メルモ5.4キロ。
そして、じっとりとあったかいけどじめーっとしてくる(笑)

15108p1.png

この寝顔みたら、足がしびれても限界まで我慢です

そして・・・

15108p4.png

そんなまったり中の私たちの目の前にくるみさん登場。
うかない顔してどうしたの?

15108p3.png

なぁに??

15108p5.png

くるりと方向転換。
でました。背中で語る女
後ろ向きのまま(背中向けたまま)バックでじわじわ近寄ってきます。

そして…

15108p6.png

目の前でいきなりたおれます。

15108p7.png

そう。これはそういう事なのです。
小悪魔くーちゃん。
いつもそうやって飼い主をわがままに動かします
いいなり
ずーっとずーっと気が済むまでなでなでさせていただきます

15108p8.png

秋花粉みなさん大丈夫ですか?
なぜか昨日から鼻水が止まらない。




風邪か?花粉か?分からないけど、花粉症だったら9月の時点で異変があるはずなのかな?

でも風邪薬よりアレルギーのお薬の方が効いてる感じ。
お散歩はマスクしていこー。

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

COMMENT▼

No Subject

めるちゃん、膝の上で甘えたりするんですね~^^
くーちゃんの方がそっちタイプかと思ってました^^
5、4キロか~、長時間だと痺れそう^^;
でも、安心して寝ててくれると嬉しいですよね!

ポンタ母さん様。

めるちゃんも基本ぴったりタイプなのでお膝の上にも乗るし抱っこも好きだし、いつも密着していますよー。
最後にはかったのは5.4キロだったけど増量しているかも^^;
くーちゃんがポンタ君よりも重いのが信じられないー。
ポンタ君、私が思っているより小さいのかなー。
ポメちゃんのなかでは小さい方ですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター