* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪



マッチ売りの。

秋めいてきたので、衣替えもかねて
毎日少しづつ色々と整理をしていこうと思います
いらない物は捨てて、すっきりしていきたいと思います


でてきたのは。。。もう、何年も使っていないスカーフ
二つに切って
1399p-1.jpg

マッチ売りのワンコ 
というより、 ほっかむり みたいか

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

COMMENT▼

No Subject

こんばんは~。

メル&くーちゃん、可愛い~。
こういうの、嫌がらないんですね。
何年か前にマロンにフード付きマフラーを編んで被せたら、ものすごーく迷惑そうな顔をされました。
あまりに嫌そうな感じだったので、それ以来フード付きマフラーは使わなくなって何処かへ…。

USAGURUMI8も可愛いですね~。
基本的に同じだけど、表情とリボンがそれぞれ違っていて、素敵です。

ちびまろんママ様。

こんにちは。
昨日に引き続き、今日もお天気ですが、そちらはどうかな?

うちも、頭に何か付けるとやっぱり嫌がります。
帽子付きのお洋服とか買ったことがあるけれど、撮影用で、普段は頭を振って振り払おうとしますよ。
写真の間だけ、我慢してもらっています(笑)

チワワのくーちゃんの方は、とっても嫌な顔をします(笑)

USAGURUMI8は、100均で、ストラップの紐9色入りがあったので、1つは他の物に使ったから、残り分全部作ってみました。
カラフルで、見ていてほっこりします^^
昨日から、ワンコ服作っています。(簡単なヤツだけど・・・)
出来たら、見てくださいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

