* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

調子悪い。

昨日からくーちゃん調子悪いです。
なーんか元気がないなーと思ったし、顔を見ればわかる。
案の定粘液交じりの血便。
食欲もなかったしなー。

今日は、幾分良いみたい。
お散歩に行って、ご飯も食べました。
でも、まだ本調子じゃないような感じ。
寒くなったからかな?

もしかして、一人お散歩のストレス??
結構くーちゃんってそういうので調子崩したりするし。。。
強いけどナイーブ。

151027p1.png

151027p2.png

あらまぁ。

151027p3.png

151027p4.png

でも、そーんなお顔になってるし



151027p5.png

明日は元気になってますように。


★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

COMMENT▼

No Subject

あら~、くー様
お腹ピーピーなっちゃいましたか
Mumさんの、おっしゃる通りめるちゃんと離れ離れになったからかもしれませんね( ´・_・`)
いつもそばにいてくれるめるちゃんがいなくて
不安で不安でしょうがなかったんですね
本当に繊細でビックリです。
早く本調子になるといいですね
める&くーちゃんは、空気が読めて本当に賢いですね
イボンヌの爪の垢を煎じて飲ませてあげたい

No Subject

くーちゃん大丈夫?
少し前も血便の時ありましたよね。
季節の変わり目、腸が荒れているのかな。
早く良くなると良いですね。
お大事に。

くろみ様。

くーさまよくお腹の調子が悪くなります。
めるちゃんは感受性豊かだけどタフウーマン。
くーちゃんは強気だけどナイーブ。
嫌な事あるとすぐに翌日不調です^^;
今日はほぼ良くなってるみたいだから一安心です。

賢いのかどうか…は疑問だけど、飼い主が神経質なのでそこは似てしまってるかもなー(笑)
イボンヌちゃんは、お外でも大人しいでしょ?
他のワンコにわんこら言ったりしないし、お利口さんです。
めるちゃんは今日お散歩で小さい子にわんこら言ってとびかかる勢いでしたー(;;)
もちろんリードしてるし遠くだったけど…。

ポンタ母さん様。

今日は大分良いみたいです。
すぐ治るんだけど、くーちゃんはよくあります。
ワンコにはよくある事だとこの前病院で言われたけどやっぱり心配になります。
食べ物とかでなる時、ストレスや疲れでなる時があるけど、今回は特に思い当らず。。。
これから寒くなるみたいだから気をつけないとです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター