* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪



お誕生日の時のこと。

めるちゃんもくーちゃんもお誕生日を迎えまたひとつ年をとりました。
10月11月は、めるちゃんくーちゃん、そして私のお誕生日。
なので、毎年この時期に旅行に行っています。
今年はまだなのだけど。

だから特別なお誕生日プレゼントはありません。
気持ち豪華なご飯とささやかなお祝いだけ。
しゃれたケーキとか、おごちそうなんてしません(笑)
ワンコ用バースデーケーキ・・・ちょっと憧れるけど(笑)
でもいつもと違う事したらお腹こわす子がいるので・・・
だけど、毎年パパさんが選んでおやつを買ってきてくれます。
花より団子。きっとそれが一番うれしいめるちゃんとくーちゃん。
今年はこんなチョイスでした
くーちゃんのお誕生日の時のおやつ。

151110.png

写真撮ってると真剣なまなざしの人が。

151110p1.png

わかるのねー。
でも主役はこの時はくーちゃん。

151110p2.png

151110p4.png

あっちもこっちもアピール合戦が始まったので、一旦落ち着かせます。
「お利口さんにしてー!!」

151110p3.png

はい、いい子。
おやつがあると真剣さが違います。
本気の顔で見つめてきます。
賢く見える(笑)

151110p5.png

主役はくーちゃんだから、この日はくーちゃんから。
美味しすぎてお目目がすごいことなってる。

次はめるちゃん。
この時、事件発生。
待てよ・・・の段階でジャンピングで3分の2程かぷり。。。
なので残りがちょっとになってしまいました。
最近のめるちゃんは、バナナといい・・・強奪が目立ちます
パワフルおばあちゃん。。。

151110p6.png

めるちゃんもお目目が~。
美味しいとぎょろりんちょになるのね(笑)

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

COMMENT▼

No Subject

わぁ、くーちゃんはダンスをしながらアピールしてますね
可愛い~
めるちゃんは、クルクル回ってアピールかしら?
おやつを前にしても、落ち着いてマテできるのは
お利口さんですよー
めるちゃんは、ダックスらしく強奪したのね
イボンヌもです!

くろみさん様。

くーちゃんは上手にたっちでアピールです。
めるちゃんは短いあんよでキョンシーしますが、興奮しすぎてすごい勢いでぱくっと行きました^^;
おやつを目の前にすると理性が吹っ飛ぶめるちゃんです。
イボンヌちゃんもかー。
めるちゃんは手まで噛むような勢いでしたよー(><)

No Subject

パパさんがおやつを選んで買って来てくれるんですね!
パパさんが愛犬のおやつを真剣に選んでいる姿を想像すると、何だかほっこりした気分になります。

おやつを目の前にすると、良い仔アピールがいつもより強烈ですよね^^
めるちゃん、ぎょろりんちょだ!!!^^

ポンタ母さん様。

いつもは私がおやつを選ぶので、違う人が選ぶと新鮮です。
めるちゃんと一緒に買いに行ったときは、抱っこして「何にしよっか~??」と完全に2人の世界に入って選んでいました(笑)
ちょっと恥ずかしかったです^^;
くーちゃんはカートの中ですごいやきもち妬いてたけど(笑)

お目目ひんむきますよね(笑)
おやつってすごい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

