* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

ひっぱりっこ。

最近すぐれないお天気です。
週末も雨らしい。
寒くなってきたし、最近夕方のお散歩をさぼり気味です。
でも、明日の雨に備えて今日はちゃんと行きました。
やっぱり一日2回行った方が、ワンコさん達も嬉しそうだし、元気。

お家に帰って、ひっぱりっこ。

151113p2.png

動くからブレブレ。やっと撮れた写真がこれでした。
やっぱりめるちゃんが強い。

151113p3.png

151113p4.png

151113p1.png

151113p5.png

がーーーーん。
最近髪がまとまらないので美容院へ行ってきました。
切りたてってそんなもんでしょ?
違う?
私だけ?
2、3日したら可愛くなってくるはず!!


★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 
スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

二週続けて、週末は雨ですね、、、
うちも寒いとお散歩サボり癖つきます^^;

引っ張りっこはめるちゃん優勢なんですね!

髪の毛の件
すっごい解ります!!!
美容室の後って馴染むまでに時間かかりますよね。
私は一週間くらいしないとダメです。
あと、美容室のブローに違和感を感じるタイプです^^;
微妙な差でも分け目とか大事(笑)

No Subject

ひっぱりあいっこ、楽しそうですね~
お口の大きさからして、めるちゃんが有利なのかな?
そもそも、ダックスだからくーちゃんより力も強いし
猟犬だし負けられないよね!イボンヌもすごい顔でひっぱりますよー

ユースキン愛用者でしたかー( ≧Д≦ )
ほんと、素晴らしいクリームですよね
私も大好きです!ぬりぬりしまくりましょー

めるちゃん、お耳触ると嫌がるということは
お耳の中腫れて痛いのかもしれないですね
オイル自体は刺激が全くないのでお薬や水より優しいと思います、優しくぬぐって清潔になったらよくならないかな?コットンをピンセットでつまんで小さくして耳の中にいれてぬぐうと綿棒より痛くないかもです。イボンヌも
綿棒よりコットンのほうが嫌がらないです
オイル、めるちゃんに合うといいな~
はやくよくなりますように

くろみ様。

めるちゃんとくーちゃんは引っ張りっこしても本気度が違います。
ダックスがさすが猟犬、引っ張りっこに命がけです(笑)
歯の大きさもめるちゃんはくーちゃんの3倍くらいあるんじゃないかなー。
さすがダックスです!!

ユースキンはシミが薄くなるって聞いたことあるけど、私は何となく実感しています!
ファンなのです^^

お耳の中は多分まだ耳垢がたくさん出てくるという事は奥の方が腫れているのかもしれません。
めるちゃんが反抗するのはよっぽどの事なので、痛いのと過去に痛かったから怖いのとあるのだと思います。

オイル早速買ってみました。
思ったよりべたべたしていなくてびっくりしました。
コットンでとりあえず耳垢を表の方は取りました。
いつも、湿らせたティッシュで拭っていたのだけど、その後は痒がっていたのですが、オイルでやった後は痒がりませんでした!
それに耳垢のとれ方も違ったような気がします。
続けてみます!
ありがとうございました!!
カイカイが早く治ると良いです!!

ポンタ母さん様。

ポンタ君もお散歩大好き派でしょ?
行きたそーな顔しませんか?
さぼるとそれですごく罪悪感感じますよね^^;

髪の毛の件、分かりますか!!!
ブローの違和感も分かります(笑)
それに、分け目!
あーーそこじゃないのよー
もうちょっと右なんだけどなーとか心の中でざわつきます(笑)

本当は一番きれいになってるはずの帰り道ですが、私はそんなわけでいつも寄り道せずにそそくさと帰ります(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター