* Mum's  Diary *

日々の出来事や、14歳のダックスと11歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

念願の。

 お日様
貴重な晴れ、飼い主はせっせと洗濯にはげみ、ワンコ達は日向ぼっこにはげむ。

151116p1.png

ぽかぽか陽気の中をゆっくりお散歩してきて大満足なくーさま。

151116p2.png

ベランダでひなぼっこ。

一方お姉さまは。。。

151116p3.png

この季節はお家の中までお日様が届くのでめるちゃんにとっては一番良い季節なのかも。

151116p4.png

ぬっくぬくのめるちゃんです。

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

COMMENT▼

No Subject

今日は久々に良い天気でしたね!
また明日から悪くなりそうですが、、、

ひなたぼっこ気持ち良さそう^^
ベランダ派とお部屋派に分かれるんですね^^

ポンタ母さん様。

今日はなんとかお天気もちましたね。
外は暑いくらいでした。
またお天気下り坂なので、日向ぼっこはしばらくおあずけです。
くーちゃんも大体はこの季節はお家派なんだけど、ベランダ掃除してないときに限ってダイレクトに日向ぼっこ楽しんでしました^^;

No Subject

日向ぼっこ気持ちいいですね~
くーちゃん、気持ちよすぎておめめが細くなってる○´艸`)
めるちゃんは、お家の中でぬくぬくかー
イボンヌもお家の中でヌクヌクしてますよ
一緒だね

耳掃除の後、嫌がって床に体をこすりつけたりしなかったんですね~、良かった
実はイボンヌもめるちゃんと全く同じことしていました
でも、オイルに変えてから、耳掃除後もルンルンしています。めるちゃんに合ってるようでホッとしました

くろみさん様。

お家の中での日向ぼっこが気持ちのよい季節ですね^^
めるちゃんが一番お気に入りの季節です。

オイルで耳を拭くと汚れが凄くとれやすいです。
なんでだろう?
いずれにせよ、効果が期待できそうです!!
くろみさんありがとう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター