* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

ワンコ服。

もう着ないけど、捨てるには・・・・
という自分の服を使って、ワンコ服を作りました

13910p1.jpg 

早速、着てもらいました
13910p2.jpg 



13910p3.jpg 

13910p4.jpg

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

COMMENT▼

No Subject

こんばんは~。

ご自分のお洋服の再利用、素敵です。
完成したお洋服も、すっごく可愛い~。
シンプルだけど、衿ぐりのリボンとスカートのモチーフレースが良い感じ~。
とっても似合ってます。
お揃い服、いいな~。

ちびまろんママ様。

こんばんは^^
私は、あんまり凝った物は作れないのでいつも同じパターンになってしまいます^^;

去年ミシンを買ったので、それまでは手縫いで作っていましたが、2匹分となると結構時間がかかっていました。やっぱりミシンは楽ちんで良いです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター