* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

元気になってきた。

今日は病院へ行ってきました。
一昨日くらいから目の開きもよく、快方に向かっているような感じです。
ちょっと安心。
「角膜潰瘍」は大分治ってるという事でした。
ただ、目の表面にぷくぷくと水泡?のようなものがあって、それが気になるなーと先生。
大学病院の方で写真を見せて調べてみるということになりました。。。

まだ充血も目のしょぼしょぼもあるし、涙がすごく出ます。
カラーを外すとこすりつけようとするからまだ外せないし、もうしばらく目薬とカラーの生活が続きそうです。
結果が気になるけど、とりあえず傷は治ってきているようなのでそれはよかったかな。
元気も出てきました。

151207P1.png


151207P2.png

151207P3.png

しっぽぶんぶんでパパさんに甘えています。
こんな元気を見ると涙が出るほどうれしい。

寝起きなのでちょっと目が開いてないけど、実際はもうちょっと開いてます。

151207P4.png

頑張ろうねー。めるちゃん!!
早くカラーから解放してあげたい。

151207p5.png

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

COMMENT▼

No Subject

旅行、前半はとっても調子良さそうだったんですね
急に目がしょぼしょぼしだして・・・
私も、Mumさんと同じ判断すると思います
めるちゃんが辛い思いしてるのに、楽しめませんよね
そして、元気ならば旅行はいつでも行けます!
健康第一です( ≧Д≦ )
今日は目の調子もいいようで、よかったよかった
お花になっためるちゃんも可愛いよ~
くーちゃんの最近のお顔は本当に凛としていて
ナース姿もいたについてきた感じですね!

No Subject

少しずつお目目の調子が良くなって来てるんですね!
旅行の記事、出発して夕飯の辺りまでは、いつものめるちゃんですね!
急に目の調子が悪くなっちゃた様子ですね。
室内の乾燥も影響していたのかな!?

早くエリカラが外せるようになるといいですね。
めるちゃんも少しはストレスが無くなりますね!
引き続きお大事に★

くろみ様。

くーちゃんはなんだか最近頼もしい存在です。
メルちゃんは歩かせるとお目目の調子が悪いのでスリングお散歩がほとんどなんだけど、最初は一人は嫌・・・って感じだったのに、最近はすたすたと一人でもお散歩できます。
成長しましたー。

めるちゃんは昨日良かったと思ったら今日は元気がなくて目の調子も悪く、おやつへの反応も悪かったりと日によって色々です。
なんなんだろう?
ちょっとまた心配になってきました。

ポンタ母さん様。

こうなってみると、何が悪かったのか分かりません。
でも、色んな事が絡んでこうなったんだろうなー。
ワンコは目でものを言うので、お目目の開かないのは本当に痛々しいです。

エリカラも目薬も頑張ってるから早く治るといいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター