* Mum's  Diary *

日々の出来事や、14歳のダックスと11歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

良かったり悪かったり。。。

昨日はお目目も大分開いて、「おぉーー!!」と嬉しかったのに。
夜なんか、元気もあって、あと少しの我慢よー!!とか言ってたのに。

151208p4.png

今朝は。。。

151208p2.png

またあんまりよくないみたい。
目つきも違うし、今日なんかおやつに対する反応も悪い。
めるちゃんがおやつにあまり関心をしめさないなんて。。。
どうしたのよー。
どこか悪いのかなー。
病院の先生の連絡がくるまではあんまり考えないでおこうと思うけど、嫌な事が頭をかすめてしまう。

めるちゃん。。。
頑張ってるのにね。
一日のほとんどをぐったり寝て過ごしています。

151208p3.png


くーちゃんも色々感じることはあるだろうけど、頑張ってくれています。
くーちゃんなりに、尽くしてくれてるような気がします。

151208p1.png

付き添いいつもありがとう。


★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 
スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

めるちゃんのお目目、昨日は快方に向かっているとの事でしたが、まだ一進一退の様ですね、、、

おやつへの反応が悪かったりすると心配になる気持ち解ります。
お目目もまだ完治していないのもあるけど、エリカラはストレスになってるんでしょうね~。

めるちゃん、早く良くなると良いね!
ママさん、めるちゃんには専属のくーちゃんナースが付いてるから絶対大丈夫!!!

ポンタ母さん様。

日によって良かったり悪かったり毎日一喜一憂しています。
思ったより長引いてるので心配になります。

おやつだけはどんな時でも!のめるちゃんなので、反応しないなんてどうしたのよーと落ち込んでおりました。
くーちゃんナースはこの状況にも慣れて日々たくましくなっています。
心強い存在です^^

No Subject

めるちゃん、おめめの調子が悪かったんですね
おやつ食べないということは、痛みがあるのかな?
イボンヌは血便出たときに、ご飯を全く食べなくなって
先生に聞いたら、人間と同じで痛いと食欲なくなりますよ
と言われて、ハッとしました!
今度、先生にお話して痛み止めもらったらどうでしょう?
もう、処方されてるのかな?
痛いと何もしたくないですもんね
今日はよくなってるかな?
くーちゃんナースの懸命な看護の姿を見ると
早く-よくなれと言わずにはいれないです
Mumさんも、あまり落ち込まない様にしてくださいませ

くろみ様。

昨日は調子が悪かったようです。
痛み止めは最初の時に聞いてみたのだけど、目薬があんまり効かなくなるんだそうです。
なかなか治らないので心配です。
昨日は、私が一緒にずっとそばにいると寝てくれるのでごろごろしてゆっくり寝させたら今日は大分良いです。
やっぱり目を使うとダメみたいです。

くーちゃんナースも少しお疲れのようだけど、この状況にも慣れてくれてますますたくましくなってくれています。
とりあえず先生の連絡待ちなのですごく気になるけど、落ち込んでも仕方がないので、いい子いい子可愛がっています^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター