* Mum's  Diary *

日々の出来事や、14歳のダックスと11歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

不調色々。

明るい話題のないここ最近。
ブログも暗い話題ばかりでごめんなさい。

めるちゃん、やっぱり左足がおかしいみたいです。
元気になったけど、左足が踏ん張れてない。
これまた心配。診てもらわねば。
お目目はパッチリしてきました。
せめてもの救い。
そして・・・・

151215p1.png


151215p2.png

そんな気はしていました。
でもお散歩行きたがるから連れていって、ご飯はほぼ食べず、でもちょっとなら大丈夫かな?とお留守番させて帰ってみたら・・・
絨毯のあちこちに吐いてました。。。
ごめんよー。
きつかったねーと反省。。。

ぬくぬくにしてあげて曇り空のもと大掃除。
絨毯は、これを良い機会に処分。

ひとしきり吐いて、気分は良くなったみたい。
それにしても不調続き。。。
気持ちがどよーーんとなる。

151215p3.png

でも、この幸せそうな寝顔みたら癒される。
パラボちゃん、寝方も上手になりました。


★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

COMMENT▼

No Subject

あれれ、、、
このところ不調が続いていますね。
めるちゃんはお目目とあんよ。
くーちゃんはゲー。
年内中に不調を出しておけば、きっと来年は良いはずですよ^^
お天気も何だかへんてこなので、不調にもなりますよね。
くーちゃん、暖かくしてお大事に☆

ポンタ母さん様。

今日は寒かったですね!
不調続きの我が家です。
来年はすっかり元気になってほしいです^^
もうあと少しで今年も終わりですねー。
最近は心配や病院でしみじみする暇もありませんでした。
今日はぬくぬくして一緒にまったりしたので明日はくーちゃんも元気になってくれるとよいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター