* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

やっと。

151218p1.png

くりくりお目目にもどりました。
涙も減って、気にする様子もほぼありません。
カラーと目薬はまだしてるんだけど、明日病院でまた診てもらってきます。
うれしーなー。
本当にめるちゃん頑張ったなー。

足?腰?なんかまだおかしいからそれも診てもらってきます。
でも、元気もりもり。

だから。。。

151218p2.png

熱い視線の先には。。。

151218p3.png

美味しい所だけ食べてます。
犯人は。。。

151218p4.png

まだちょっと本調子じゃないくーさま。

151218p5.png

複雑な乙女心。

151218p6.png

両者一歩も譲らず・・・
長期戦です。

151218p7.png

あげたらいーじゃん。。。

しばらくお互いねばっていたけど。。。

151218p8.png

しびれをきらしてその場を離れたくーさま。
そしてその隙に・・・

151218p9.png

さすが執念深いめるちゃん。

151218p10.png

こんなに元気になって嬉しいけど、おかわりはなしです

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

COMMENT▼

No Subject

めるちゃんのお目目がいつも通りに!
辛かったよねー。
よく頑張りました^^

くーちゃんはまだちょっと不調かな、、、
また寒くなったので、お互い体調管理気を付けましょうね!

ポンタ母さん様。

やっとパッチリになりました。
このお顔みるの飼い主も久々なのでとっても嬉しいです^^
また寒くなるみたいだから体調管理気を付けましょうね!
良い週末を^^

No Subject

めるちゃん、目が治ったのね
よかったよかった。
くーちゃんが調子崩しちゃったみたいだけど
めるちゃんと一緒に快方にむかっているかしら?
左目が白くなっちゃったんだね( ノД`)
でも、痛みがとれてよかったよー
腰・足?も治してウキウキ散歩しようね

くろみ様。

お目目、パッチリに戻りました。
もうしばらく目薬とカラーは継続だけど、元気になってくれたのでよかったです。
足は腰から来ているようです。
一難去ってまた一難だけど、めるちゃんは頑張ってます^^
くーちゃんも色々ストレスだったのかな。
でも今はすっかり元気です^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター