* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

最近。

めるちゃんの目。
めるちゃんの足、腰。
くーちゃんのお腹。
不調続きだった我が家。

151221p1

151221p2.png

だったけど。。。

151221p3.png

そして、めるちゃんも。

151221p5.png

元気です。

週末、目の再診と、おかしい足?腰?の診察のため病院へ。
目は、順調に回復しているみたいです。
まだ目薬と念の為パラボちゃんは続きます。
そして、ふらついていた足。
腰から来ているようです。
ヘルニアの可能性が高いけど、グレード1。
ヘルニアって、全身麻酔してCTだかMRだかとらないと正確な事は分からないらしい。
今の所痛み止めをのんだらけろっと元気になるので、お薬をのみつつ無理をさせないように様子を見ます。
来週また再診です。
最近は毎週病院に行ってるな。。。
でも元気になってきたからよかった。

151221p4.png

パラボちゃん、おもちゃでも上手に元気に遊ぶようになりました。

151221p6.png

カラー、じゃまよねー。
たまに見失って困ってるときがあります



151221p7.png

手だしは不要のようです。

151221p8.png

あー良かった。

 ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

COMMENT▼

No Subject

二匹とも回復ですね^^
良かった~。
めるちゃんは引き続きパラボさんだけど、器用に遊んでますね^^

ポンタ母さん様。

ご心配おかけしました^^
完全回復ではないけど、元気な姿をみて飼い主もほっとしています^^
パラボ生活も長くなると上手に色々できるようになりました^^

める&くーちゃん、復活おめでとうございます。くーちゃんの不調はめるちゃんねぇねを心配しすぎてだったのかな?
それにしても良かった良かった!
あとは、アンテナ外すのみですね
そしたら、ちび風船で思う存分遊べますね
イボンヌはすぐに破いちゃうのに
めるちゃんは上手に遊んですごいo(^o^)oくーちゃんは、風船は興味なしですか?

くろみ様。

めるちゃんは完全復活とはいかないけど、元気いっぱいなのでとりあえず安心です^^
くーちゃんも、ずっと我慢してたのかもなーとか思います。
めるちゃんがいつもと違うし、飼い主もアタフタしてたし、お散歩も一人だけ歩きだったりといつもと違う事だらけだったからなー。
めるちゃんは、破壊娘だけどそういえば風船はそんなに割らないかも。
なんでだろう?
ちなみにくーちゃんは風船怖いんですよー。
全然近寄れないし、逃げます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター