* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

今日はあの日💛

毎年やってくるこの季節。

151224p5.png

10年前ほどにかったあれを使いまわされ。。。。

151224p2.png

151224p3.png

まーかわいーと毎年飼い主に騒がれます。

すっかり元気な2匹。
ほっと一安心のクリスマスイブ

151224p4.png

なんせ乗り気でないので、もうぱぱっと着せたらこんな事に。
なぜかマフラーが・・・。

151224p1.png

この寒い中、若い頃はイルミネーション見に行ったり、外で並ぶ系のテーマパークに行ったりしてたなー。
今は、お家でぬくぬくが一番。
年を感じます

クリスマスメニューは明日として・・・
今日はおでんにしよーと夜中目が覚めて決意した次第です。



★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

COMMENT▼

めるもサンタさんとくるみサンタさんだー
ふふ、可愛いです。お二方とも小さいから大きなサンタさんのアシスタントかな?
夜から大忙しですね
今年はプレゼント貰えるのかな?
イボンヌは今年はなしなのー
ちょっと面倒くさくて用意しておりませんでした。
我が家のイブディナーはうどんです!
昨日、早めにすませちゃいました。
明日は売れ残りのチキン安くなってないかな?と今からウキウキしております
年取るとこんなもんですねー
( ´-ω-)

No Subject

めるサンタとくるみサンタ♡
うーん可愛い^^

年々、クリスマスがただの日常に変わって行きますよね(笑)

おでん(笑)
ちょっとうけました(笑)
でも、チキンより、断然おでんが食べたい私です^^;

素敵なクリスマスを☆

ポンタ母さん様。

毎年同じクリスマス衣装で申し訳ないです^^;
クリスマス、いつもより食べたり飲んだりが増えるだけですよね(笑)
イルミネーション行く? → 寒いからいいやーに変わってしまいました(笑)
乙女でもなんでもない今日この頃です。

おでん、昨日の夜中からすごく食べたくなってしまいました(笑)
クリスマスとは真逆ですよね。
それに旦那さん何時に帰ってくるかわからないので^^;
明日は一応クリスマスらしくケーキかって食べます^^
ポンタ家も素敵なクリスマスを^^

くろみ様。

メルモサンタもくるみサンタもやる気なしです^^;
やらされてる感が半端なかったです。。。
我が家もプレゼントは特にないですよー。
ケーキのおすそ分けくらいかな(笑)

平日は頑張って準備しても、パパさんの帰宅が遅い・・・というしらける事態が発生しかねないですよね^^;
昨日で正解でしたねー!
我が家は、明日なら金曜だしおそくなってもいいかーという事で明日、飲んでー食べてーだけのクリスマスです^^
クリスマス・・・たくさん美味しいものを食べる理由づけの気がする今日この頃です(笑)

明日、チキン安くなってますように(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター