* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

クリスマス。

クリスマスイブだった昨日。
おでんを煮込みパパさんを待つ。
遅かったー
やっぱり昨日クリスマスメニューしなくて良かった。。。
クリスマスイブぎりぎりに帰宅したパパさん、コンビニでケーキ買ってきてくれました
深夜のケーキ。美味しかった
昨日のケーキ少しだけワンコ達にもおすそ分け。
盛り上がってました。

今日は早く帰れるって言ってたから一応、クリスマスメニュー。
ちょっとだけだけど。

151225p1.png

あとはパパさんの帰りを待つだけ。

151225p2.png

151225p4.png

そんなわけないし
あなたたちは普通のご飯
それにしても、今日は私がケーキを買ってきました。。。
昨日のパパさんのは予定外だったので。
こうやってクリスマスにかこつけて、お正月にかこつけて食べに食べて、年明けみんな増量するんだろうな

151225p3.png

チキンは待っても出てこないよ

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

COMMENT▼

No Subject

昨日はおでんで正解でしたね^^
今日は家族でパーティ出来ると良いですね!
これから年末年始で暴飲暴食が始まりますね^^;

そう言えば、その後ジムには通っていますか?
私は行ってないのですが、来年こそはまた運動しようかなって思っています(笑)
誰かに宣言しないと実行できそうにないので、Mumさんに宣言してみました!(笑)

ポンタ母さん様。

昨日はクリスマスパーティーできましたよ^^
もう暴飲暴食はクリスマスから始まりますね^^;
ジムは行っていましたが、めるちゃんが病気になってからは3週間ほどお休みしていました。
でも、先週から治ったので再開しましたよー。
来年こそはもっと頑張るぞ!!と決意しています(笑)
お互い頑張りましょうね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター