* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪



ありがとう2015年。

今日は12月29日。
今年も残すところあとわずかです。
振り返る事2015年。
それなりに色々あったような気がするけど、11月にめるちゃんが目を痛めてしまったことが一番辛かったです。
でもこうして年末を元気で過ごせることに感謝です。

151229p1.png

151229p2.png

151229p3.png

痛かっただろうし、カラー生活もしんどかったね。
目薬も最初はしみて嫌だったね。
でも、本当に良く頑張りました。
いつもみんなの事を見て優しく接してくれるめるちゃん、頼りにしています。
これからもずっとずっと元気でいてね。

151229p4.png

そりゃそうです。
くーちゃんも元気にいつもみんなを笑顔にさせてくれました。
ちっちゃいのに我が家で一番いばってるくーちゃん。

151229p.png

そんなくーちゃんにとりこです。
くーちゃんもこう見えて気が小さいのですぐお腹こわすけど、来年も元気いっぱいでいてね。

というわけで、

151229p5.png

今日で今年のブログは終わりです。
みなさま、今年も一年お世話になりました。
来年も飼い主さんもワンコちゃんたちもみんなみんな元気でいられますように。
良いお年を!!

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

COMMENT▼

No Subject

今年を振り返ると色々ありますよね。
めるちゃんのお目目もビックリでしたが、すっかりお目目開いてますね^^
良かったです^^

今年もブログに訪問して頂き有難うございました。
来年もブログ楽しみにしていますね!
良いお年を~^^

ポンタ母さん様。

一年が立つのが本当に早いですよね。
色々あってもワンコ達が元気でいてくれて感謝しないとですね。

こちらこそ、ブログ見て頂きありがとうございます^^
来年もポンタ君のブログも楽しみにしています^^

お互い来年こそは運動頑張りましょうね^^
目指せきれいなアラフォーですよー(笑)

No Subject

こんばんは。
もうすっかり目は良くなったのですか?
本当に痛そうにしてたので心配でしたよね。
メルちゃんカラー生活。。。辛かったのによく頑張ったね♪
くーちゃんいつもメルちゃんの事見守って。。。あっ・・・
くーちゃんも調子悪くなったりいろいろありましたよね。
でも2ワンとも年末に調子よくなって良かったですよね!

ジョンにコメントありがとうございました!
年末に調子悪くなってしまいましたが
何とか良くなってくれるように通院します。
12歳になれたので、後はいつもの元気を取り戻してもらおうと思います!

病気ばっかりあるとうんざりされるかなって思ってしまいますが
仲良くしてくださってありがとうございました。
来年もよろしくお願いします~♪
良いお年を~♪

シフォン&クッキー 様。

こんばんは。
めるちゃんは、目の方はほぼ良いようです。
ヘルニアの兆候があってお散歩を張り切りすぎると痛みがでるようです。
目も、また再発の可能性もあるようで注意深く見て行きたいと思います。
ご心配ありがとうございます。

シフォン&クッキー 家のワンコちゃん達とめるちゃんは同じ年なので他人事とは思えないのです。
だから、いつまでも本当に元気でいてほしいです。
シフォン&クッキー家は本当に愛情いっぱいにワンコ達を可愛がっているのでとても嬉しくなります。
家族の一員だし、ワンコ達が元気がないと本当に辛いけど、年と共に色々と出てくることを受け入れていかないといけないこともありますよね。
通院も大変だろうけど、なによりジョン君が早く元気になるように心から祈っています!
こちらこそ、ありがとうございました!
良いお年を!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

