* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

2016年。

160106P5.png 

年も明けて2016年スタートです。
お正月は、夫婦+2ワンコで過ごしました。
1日にはみんなで初詣に行き、2日夜にはなんだかわからないけどどこか痛そう…というくーちゃんの不調があって眠れぬ夜を過ごしたりしました。
くーちゃんは、パパさん曰く、お腹じゃない?という事で、結局前もらっていたお腹の不調の時のお薬を飲ませて、2,3日いつもより元気がなかったけど多分もう大丈夫かな。
お腹が痛いのか、どこか痛いのか、今までにない感じの様子だったので心配でした。。。
病院は開いてないし、こんな時話せたらいいのに・・・と心底思いました。
心配だったのでどこにもいかず・・・・

160106P6.png

おかげで・・・

160106P7.png

お得意の正月太り。

160106P2.png

相変わらずの笑顔。

160106P3.png

へらへらしててもいいから元気でいてー。

ということで。。。
改めまして。

160106P4.png

160106P1.png



★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

COMMENT▼

No Subject

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!

お正月は食べて食べて呑んで食べての繰り返しでした、、、
お正月とはそう言うものと開き直ってます^^;

くーちゃん、お腹大丈夫でした?

ポンタ母さん様。

こちらこそ今年も宜しくお願いします^^

お正月だからーと我が家も食べに食べました^^;
運動はしようねー!と旦那さんと話していたのに、いざとなると寒さに負けて私はさぼりました^^;
でも初日の出ランまでした旦那さんも増量していました^^;
たしかにお正月はそういうものですよねー!
明日から頑張ります^^;

くーちゃんは、お腹の調子が悪い時は大体わかるのだけど、今回は背中を丸めて体をきゅーっとよじるような動きをしたり、あんまり動かなかったりと初めての感じだったので、何が痛かったのか分かりませんでした。
でも、治ってるからやっぱりお腹だったのかなー。
原因分からないのでまだ少し心配です。
様子見ます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター