* Mum's  Diary *

日々の出来事や、13歳のダックスと10歳のチワワとの日常を書きたいと思います♪

卒業。

160107p1.png

160107p3.png

11月の末、旅行先で目の病気になってから一か月半くらいかなー。
最近はすっかりお目目もパッチリになりました。
目薬はまだしているけど、もう大丈夫そうです。

年末は、見た目治っているように見えても、目を擦り付けてるときがあったのでなかなか外せなかったパラボちゃん。
もうそろそろいいかな?と私が見ている時は外してあげるようにしました。
今の所かいてる様子もこすりつけてる様子もありません。

今週目の再検査で病院なので、それで完全にOKがでるかなー。

長かったけど、よく頑張りました。
最初は慣れないパラボ生活と痛みとかゆみとで、めるちゃんすごくつらそうで可哀想だったのだけど、最近ではパラボ生活も普通に過ごせていました。

160107p2.png

そんな苦労もあっただろうけど、持ち前の執念とガッツで元気に遊んでいました。

160107p4.png

160107p5.png

160107p7.png

一応このお方も頑張ったかなー。
最初はパラボちゃんがすごく怖かったもんね。
視界に入るとうぅーーーーとうなっていました
そんなくーちゃんでしたが、めるちゃんのあまりの元気のなさにいつしか寄り添っていつもそばで看病してくれました。

160107p8.png

くーちゃんもありがとう。

160107p6.png

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★    
 ランキングに参加しています。 
  ポチッとお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
    にほんブログ村 
 

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

COMMENT▼

No Subject

卒業おめでとう!!!
長かったですね^^;
すっかりパラボが体の一部になったかのように生活してましたね。
でも、外せると楽になるでしょうね!
くーちゃんナースも看護お疲れ様でした(^^)

ポンタ母さん様。

ありがとうございます^^
後半はめるちゃんも普通にしてたので最初がきつかったなー。
長かったですが、無事に治ってよかったです^^

もうならないように願っています(><)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Mum

Author:Mum

Birthday

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター